● アマン東京のアフタヌーンティー、美味しかったですよ。

隆之介です。

アマン東京でアフタヌーンティーを楽しみながら、集まりました。



大人気の、アマン東京。こちらで今日は、アフタヌーンティーを楽しんで来ましたよ。





主宰はこの方です。

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん

先日、リトミックの本を出された矢島さんは、10月に出版パーティを予定されています。

リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業するの矢島久美子さん

いつもステキな写真を撮って下さる、大銅さん。今回の写真も、彼からお借りしました。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅保幸さん

手相のお話で盛り上がった、栗原さん。

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピーの栗原公子さん

いつも、お会い出来ると安心してしまう笑顔の田村さん。

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成の田村恵理子さん

運勢が絶好調の上り調子のいのうえさん。

イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*のいのうえひろみさん

人の話を聞く姿に、実はわたしは密かに感銘を受けていた髙橋さん。

東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!の髙橋靖子さん

今日は、スピスピな話題で盛り上がった但馬さん。

お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法の但馬檀さん

スゴい行動力に、尊敬してしまう亀池さん。

悩みをチャンスに変える一生モノの技術☆ストレスクリア®で人生のミッションを発掘する!の亀池貴子さん

いつも会話に花が咲く、山本さん。

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策の山本しのぶさん

ブログが面白くて、私は結構欠かさず読んでいる坂本さん。

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)の坂本貴男さん

お話がとっても魅力的な、中村さん。

さいたま市の美顔エステ・驚きの素肌美人を実現する秘密の方法!!の中村菜穂子さん

サラッとリーダーシップを発揮してしまうところが魅力的な、橋谷さん。

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん

とっても気の良い方たちと、気の良い時間を過ごせましたよ。

ご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございます。

私は、9月17日に新宿サザンテラスで、ランチ会を開催します。

会場はコチラの新宿サザンテラス、チャイナグリル、シェンロントーキョーです。

東京都渋谷区代々木2-2-1、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19F

アクセス:新宿駅南口、徒歩3分・JR新宿駅サザンテラス口、徒歩2分・JR代々木駅、徒歩5分

ランチ会の申込開始の際は、こちらからご案内しますね。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます