こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

ブログにお越し頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ママと家族の心が愛で満たされた

毎日に変わる

ナチュラルフード教室🍽結美

 

ナチュラル管理栄養士

財津あやかです✨

 

はじめましての方はこちらから♡。゚

 

 



今日のごはんは、

なんでしたか?ほんわか




我が家は、個別レッスンのメニュー✨



生徒様と一緒のご飯って嬉しいなぁ♡🥰







そしてね、

あなたは子どもにおやつを

あげるときどのくらいならいいなって

目安はありますか?






理性より本能で生きてる子どもたちは、

ある程度、量を決めてあげないと

止まらなくなっちゃいますよねハイハイ花








ちなみにコレは、

砂糖&乳不使用の甘酒ブラマンジェ✨

今月の子どもおやつレッスンメニュー✨








そしてそんな時、

一つの目安になるものうさぎのぬいぐるみ






それはね、次の食事に

子どもたちがいつも通り

食べられているかどうか?✨🍙






の基準で見ること❣️👶






もし次の食事がなかなか進まないなら

量を減らすことがおすすめうさぎのぬいぐるみ




賢く育つ幼児食&離乳食の秘密がわかる

レシピ Bookは

こちらより無料プレゼント中↓✨

https://lin.ee/YFhiTGC

 




多すぎるおやつは、

健やかな成長のためには、

よくないのでママがセーブ

してあげてくださいね花

 



 息子も本当に食いしん坊で

たくさん欲しがりますが、

次の食事がはいるかなーって

よく観察してあげています歩く






 

ですが、これが手作りのものでなく

市販のスナックだと、

もっと食べたい!と脳が麻痺して

セーブがききにくくなるので

注意してあげてくださいねハイハイスター


 


 

 子どもにとってのおやつは、

心と体の栄養スター歩く




なるべく安心なものを

食べさせてあげたいですねウインク




では、またかきますねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

流れ星ママに伝えたい記事流れ星

 

 
 
image