こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

ブログにお越し頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

人生が変わる健幸ごはん

親子の心が満たされる毎日を叶える

 

ナチュラルフード教室🍽結美

 

ナチュラル管理栄養士

財津あやかです✨

 

はじめましての方はこちらから♡。゚

 

 

 

 


あなたは、どんな一日を

お過ごしですか?😊💖





今日は、仕事ゆるゆるで

息子とのんびりしてますハイハイ




仕事も大ーーー好き💖だけど、息子との

かけがえのない時間も大切にしてあげたいな✨










子育てを通して

いつも実感していることは、

 

 




 

ママの心が幸せだと

子育ても上手くいく♡

 

 

 

ということウインクラブラブ


 

 

 

実は、産後すぐの私は、夜間1時間起きの

頻回授乳で🤱

(息子は夜泣きがすごいタイプでした笑)

 

 

 

 

そのおかげもあり(笑)

つねに睡眠不足&疲労困憊

食事も乱れきっていてとにかくいつも

イライラしていました💔

 

 



 

 

 

 

ママの心の様子をいち早く察知してくれる

赤ちゃん🤱は、ママがイライラだと

もっとグズグズになるという悪循環ガーンあせる

 

 

 

 

 

でも、そんな疲労困憊の

私を変えてくれたのは、

まさしく食べているもの立ち上がる

 

 

 

 


 

食を整えることで、

心が穏やかになり、




息子もご機嫌の時間が長くなり、

何より私自身が毎日心から幸せ

思えるようになりました(*^_^*)

 

 



 

 


心が変わると、産後で疲れやすかった

体調も日に日に優れていき、

お肌の状態も良くなり

ととにかくいいこと尽くめウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

心と体は、食事の賜物なのだなぁ

実感する出来事でした

 

 

 

 

 

 

産後は、ホルモンのバランスが

崩れやすかったり忙しくて食事が

乱れて昔の私と同じように、



自分を後まわしにして

心が窮屈になっているママもいるのかな

と思いますショボーン泣

 

 

 

 

 

ですが、そんな時はどうか

一人で悩まないでほしいなっ歩くスター

 

 

 



 

今の状況は、あなたのこれからの

選択次第で未来もどんどん

変わっていきますよ(*^-^*)スター

 

 

   




 

お食事の選択一つにしてもそう。

 

 

 

来月から始まる取り分け離乳食の

体験会メニュー✨


おとなごはん✨








その一口は、あなたを作り、

心も体も考え方の習慣さえも

食事の質が関わっているのですニコおにぎ

 

 

 


 

 

ただ、忙しくてお料理する暇すらないガーンあせる

という気持ちも痛いほどわかるのでなるべく




『時短&効率的でなおかつ

体にも優しいお料理』


がおすすめ✨




そんな時短レシピbookは、

なんとこちらより

無料プレゼント中↓

https://lin.ee/YFhiTGC

 

 

 

 

子育て中は、子供のことや食事の事、

自身の身体の事やパパの事など色々な

お悩みもあると思いますが


 

 

日々の小さな不安でもモヤモヤでも

一人で抱え込まないで欲しいなぁ♡😌

 


 


あなたは、今日も心からの笑顔で

いられていますか?♡








では、今日もにっこり

楽しんでいきましょうね✨

 





 

image