↓メッセージやコメントありがとうございました♡





お風呂の掃除をサボっていたら、

水垢が気になり始めたので、

早起きした日に掃除しましたー!



掃除といっても、

お風呂の洗剤を水垢が気になる場所に

シューっと吹きかけるだけ。







鏡も水垢が気になったので、
全体にしっかり吹きかけて30分ほど放置。





その後、

水に濡らしたメラミンスポンジ

軽く擦って終了!



たくさん水を含ませるのがポイント!



乾いたメラミンスポンジだと、

傷がつくと思います。






扉や一部の壁が透明で水垢が目立つので、

全面に洗剤をスプレーしておきました。







簡単ピカピカになりましたキラキラ



汚れを浮かしてから掃除すれば、

簡単に汚れがとれますよー!




朝掃除が終わったら、

最近購入したはちみつ紅茶で

ゆっくり癒しタイム飛び出すハート











いろいろあるんですね!

初めてはちみつ紅茶を飲みましたが、

はちみつの香りがする甘い紅茶でした。



癒される飛び出すハート







初めて飲んだといえば、

コチラの飲み物も↓






ココナッツ!

振るとチャプチャプ音がします指差し



子供が飲みたいと言うから、

買ってみました。



グサっとストローを刺してゴクゴク…



う……

マ、マ、マズイ悲しい



家族全員、満場一致。

ちょっと青臭い味でした。



2度と買うことはないだろうけど、

家族みんなでどんな味かワクワクした時間が

楽しかったです愛



 

 

 

\手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入!

 



Pick blog!

6月の人気記事

↓1位指差し簡単掃除がすきっ♡


▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 

♡よく読まれている記事♡