先日、ダイソーで箱入りマスクを

購入しましたー!

 

 

100円で30枚も入っているし、

ノーズワイヤーもついています!

 

 

グレーも購入。

 

 

 

 

 

私、今までミズノのマスクをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近「不織布マスク」でないと、

NGな空気が流れているし、

あわてて不織布マスクに切り替えました。

 

 

子供の学校や塾でも、

不織布マスクをするような通達もありました。

 

 

ダイソーのマスクをしてみて、

わりとよかったので追加購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

マスク売り場からほとんどなくなっていた、

グレーのマスク。

 

 

人気なのかな。

 

 

ついでに子供用マスクも買いましたが…

失敗。

これちっちゃ過ぎました。

 

 

小学校高学年の娘には、ちょっと小さ過ぎた。

幼児用だったのかな…。

ダレカモラッテクレルヒトミツケヨー

 

 

大人用だとおっきいし、

子供用だとちっさい。

 

 

不織布マスクのサイズ感、難しい〜。

 

 

 

 

 

マスクは箱から出して、

こちらの棚にストックしました。

 

 

しばらくは、

マスクをかわなくても大丈夫!

 

 

 

ついつい買い過ぎちゃいますが、

昔のようにマスクが世の中からなくなることは

ないと思うので、

適度な量のストックを心がけたいです。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント
アップ個別にやりとりできます! 質問などお気軽にどうぞ♡

 

▼お気に入り“100均”記事

UMAくんセリアで購入したティッシュケース

UMAくんダイソーのスマホスタンドでDIY

UMAくんダイソー&セリアでお風呂掃除

UMAくんセリアのマスキングテープカッター

UMAくんセリアのお掃除グッズ

UMAくんダイソーのファスナーベルトで収納

UMAくんダイソー&セリアで薬収納

 

▼8月の人気記事ランキング

 

▼アメトピ掲載人気記事

バイキンくんダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点