********************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もお越しくださりありがとうございます♡

 

********************

 

▼去年の今日書いた記事






年末に作り上げた、
リビングダイニングのごろ寝コーナー♡







ここには以前は、
娘の洋服を収納していたんですが、
テレビを寛いで見るスペースを作るため
引き出しを撤去してラグを敷きました。




▼ラグはこれです






そして、
さらに改良すべくクッション投入!









ソファに置いてあった
飾りだけの大きめクッションを
利用しました。


でも、カバーの色が合わないガーン



いいカバーがないかとニトリを検索するも
好みのカバーが見つからず…。




別の日に、
パジャマを見にしまむらへ行ったついでに
ダメ元でカバーコーナーを見てみると、






好みのシンプルなグレーのカバー発見!


しかも、やっす!







座布団カバーだけど、
多分入るだろうと購入。


だめなら座布団に使えばいいかと。



じゃーーんキラキラ






ピッタリ!



早速置いてみました。







いい!


すごくいい!




今夜も娘とクッションにもたれて、
桃鉄で盛り上がりました




しまむらって、
たまにクリティカルヒットなアイテム
あります!


みなさんのクリティカルヒットを
探してみてくださいねピンクハート




▼12月の人気記事▼
 
1位  私史上最高なニトリ枕

2位 
要らなくなったことも考えたニトリの引き出し

3位  
ニトリの収納ボックスでスッキリ収納

 
 
▼読者登録はこちらから
▼Instagramはこちらから
▼LINE登録はこちらから

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点