********************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございます♡

 

********************

 

 

 

 

 


▲大掃除スタート




アメブロの管理画面にアクセスすると、
去年の今日書いた記事がでてきます。



お時間があれば、
昨年の大掃除ブログも覗いてみて下さい。
何か参考になれば嬉しいです。




今日は、
午前中はオンラインお茶会!

午後は自宅の片付け!
あ!ニトリ行きたい

夜は塾の説明会!


なんだかんだで忙しい。
師走ですから…ね。







先日、
ニトリで購入した枕が自分史上
ウルトラミラクルヒット!


以前は、
羽毛のホテル仕様枕でしたが、
かなりへたってきてたので買い替え。


主人が、
カスタマイズする枕がいいと
一緒に見に行きましたが…
値段が高すぎて却下。



ニトリに
収納用品を買いに行ったついでに
枕をみると良さげなものが!







ベッドが置いてあり試すことができて、
アレコレ試したら2人とも意見が一致!







高さ調整もできるし!




枕を試すベッドには、
コロナ対策で、頭を当てる部分に
使い捨てのカバーが置いてありました。


さすがニトリさんキラキラ


枕は好き嫌いがあるので、

これがイイです!

とはオススメしませんが、
ぜひぜひ色々試してから購入するのを
オススメします!


枕って意外と汚れているから、
新年を迎えるにあたり新調するのも
いいかもしれませんね。


お値段以上の枕でしたピンクハート



▼11月の人気記事▼
 
1位  ビオレの携帯消毒液を購入

 


2位  しまむら・ニトリ・ダイソーでお買い物

 


3位  ダイソーのマスキングテープて楽ちん掃除

 

 
 
▼読者登録はこちらから
▼Instagramはこちらから
▼LINE登録はこちらから

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点