********************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございます♡

 

********************

 

 

 

 

 

 


 
▲10月から大掃除始めました!
 


昨日は、
家族で"星を見る会"に参加しました。


火星、木星、土星、月、スバル、
人工衛星、国際宇宙ステーションまで
見ることができましたキラキラ


なかなかできない体験を
家族で共有できたのでよかったー!







星を見る会の前は、
しまむら→ニトリ→ダイソーでお買い物。









しまむらでは、
子ども服をたくさん購入!


1着300円の服もあり、
かなりビックリしました!



▼これ300円!!




娘は白を私は水色?を気に入ったので
両方買いました。



両方買っても600円爆笑







主人は、
しまむらでは普段買いませんが、


これ買うわ!







小さめのショルダーを手にしていました。







私は何も買わず…もやもや





ニトリではフライパンを購入!


メインで使わないサブフライパンが欲しくて
探していたら理想にピッタリな
フライパンを発見!




 
▼理想▼
・小さめ
・軽い
・真っ黒で艶消し


理想どおりすぎて即決爆笑





ちょっとした炒め物や、
メインでフライパン使ってる時の
サブ用に便利かなピンクハート




ダイソーでもまとめ買いしたものが
あるのでまた紹介しますね!


まとめ買いしたので、
今まで使っていたものは不用になったので
処分しようと思います。



処分ついでに、
周りの物の見直しと掃除もしちゃおっピンクハート





 
 
▼読者登録はこちらから
▼Instagramはこちらから
 
▼LINE登録はこちらから

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点