収納だいすき⭐︎
  かばんちょです

 

100均・IKEA・無印良品などのアイテムで

楽しく整理収納記事を書いています!

 

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

読んでくださる方々、

本当にありがとうございます!

ブログ更新の励みになります♡

******************

 

 

 

遅ればせながら…

 

 

エコバック買いました~照れ

 

 

って、おそっ!

 

 

普段、あまり多くモノを買わないし、

あまり必要性を感じていませんでしたが、

最近スーパーで買い物することも増え、

エコバックを購入してみました。

 

購入したのは、

しまむらのモノトーンなエコバックピンクハート

 

 


▼たたまれた状態

 

 
 


▼広げるとこんなかんじ

 

 

 

 

 

 

▼サイズ的にはレジかごサイズ

 

 

 

 

 

 

ただし、

畳んだ状態でもかなり大きい。

 


A4サイズの書類も楽々入るバックと

比較してもこれだけ大きい。

 

 

 
 
 
そこで、
エコバックの収納場所を車にしました。
 

カーゴルームのかごに収納しました。

 

 

 

 

 

 

 

車でしか、

スーパーなどお買い物にいかないから、

車に積んでおけば、

持ち歩かなくていいし、

 


レジでお会計時に、

 

 

あ!もってくるの忘れた!

 

 

を防げると思います。

車からは持ち歩く必要はあるけどアセアセ

 

 

これほど大きなエコバックは、

あまり必要がないけれど、

ついついモノトーンのストライプに

一目ぼれして買っちゃいましたキラキラ

 

 

この大きなエコバックの他に、

小さなエコバックを持ち歩いています。

 

 

エコバックの適正量って

いくつなのかなぁおばけくん

 

 

 

+0.0(←秘密の数字)
 
 
▼フォローよろしくお願いします♡
 

 

 

 

▼アメトピに掲載された記事

 

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗うキラキラ

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめましたキラキラ

バイキンくんラス1で買えたビオレu消毒液本体

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

バイキンくん学校プリント おススメの分類法

バイキンくんIKEAざっくり収納できるリピ商品

バイキンくんセリアで買った学習グッズ収納品

バイキンくんセリア コスパ最強のクレンザー

バイキンくん玄関掃除に活躍するセリア商品

バイキンくんセリア水周り掃除にオススメの品

 

▼アメトピで爆発的なアクセス!

 

 

 

▼8月の人気記事▼
まじかるクラウンエアリズムマスクを購入する時の注意点
まじかるクラウンオキシクリーンで汗たっぷり帽子洗いました
まじかるクラウンしまむらアーノルドパーマー 1つ処分
まじかるクラウンワーママの時間の使い方
まじかるクラウンカインズ プロが使う洗剤を家庭で簡単に!

 

 
 
 
▼参考にしてます!