********************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございます♡

 

********************

 

 

 

 

 


▲大掃除スタート




アメブロの管理画面にアクセスすると、
去年の今日書いた記事がでてきます。

▼去年の今日書いた記事
お時間があれば、
昨年の大掃除ブログも覗いてみて下さい。
何か参考になれば嬉しいです。





ニトリで久々にあれこれ購入したため、
今日もニトリネタ。



最近、
子供服が大きくなり
以前のようにコンパクトに
洋服を畳むことができず、
引き出しに収まりにくくなりました。



こんな感じで、
リビングの隅っこに、
ファボーレの引き出しを設置してました。







上の三段の高さが低くて、
ロンTすら小さく畳まないと入らない。



ここに
タンスを買おうかとも思いました。


こんな感じ。
IKEAのものです。





アプリからお借りしました




でも、
よく考えたら子供服をリビングに置くのも、
多分あと1年くらい。


そろそろ、
子供部屋に洋服を移してもいい頃だし。



そう思うと、
大物家具は買いたくないな…と。




そこでニトリをプラプラしてたら、

これイイ!

って商品に出会えたので購入。



あ!
もちろん、事前に設置場所のサイズは
メモ済みです。







デザイン的には安っぽいけど、
リビングに置かなくなれば、
押し入れ収納に使いまわせるかな。






とりあえず収納してみました。


まだまだ改善の余地だらけなので、
子供が使いやすくしまいやすい工夫
しようと思いますピンクハート




▼11月の人気記事▼
 
1位  ビオレの携帯消毒液を購入

 


2位  しまむら・ニトリ・ダイソーでお買い物

 


3位  ダイソーのマスキングテープて楽ちん掃除

 

 
 
▼読者登録はこちらから
▼Instagramはこちらから
▼LINE登録はこちらから

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点