********************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

今日もお越しくださりありがとうございます♡

 

********************

 

▼去年の今日書いた記事



昨日は、
家族で雪山へ行ってきました!


大きなキッカーしかなく、
私と娘は飛べませんでしたが、
夫はバンバンに飛んでました


毎週、滑りに行ってる成果かなニヤリ





私は今朝起きたら足腰が痛い。

ザ・筋肉痛ガーン



なので、朝からゴロゴロしてます。



実は年末に、
ゴロゴロできる場所を作ってみたんです!








キッチン前のスペース。


以前はここに子供服の引き出しを
置いていました。




この引き出しを
ニトリの引き出しに変えてみたんです。


これ↓



でも、真っ白すぎて
この場所にしっくりこなく、
横にある畳の部屋に移動しました。





ここならしっくりくるし、
娘の動線的にもバッチリ!




空いた空間に、
ラグを購入して敷いたら、
なんだか居心地がいい。







使っていなかったクッションも
置いてみました。


新年早々、ゴロゴロが加速しそうピンクハート


12月のトップ記事全てがニトリ爆笑
 
▼12月の人気記事▼
1位  私史上最高なニトリ枕

2位 
要らなくなったことも考えたニトリの引き出し

3位  
ニトリの収納ボックスでスッキリ収納

 
 
▼読者登録はこちらから
▼Instagramはこちらから
▼LINE登録はこちらから

 

▼アメトピに掲載された記事

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくんウタマロせっけんでマスクを洗う

バイキンくん上靴 オキシクリーンやめました

バイキンくんセリアラス1で即決したコラボ品

バイキンくんキャンドゥ話題の品を買った結果

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点