こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、
kuu salonの高島くみこです。


【ブログ300記事企画語ろう会まとめ】


2020年の4月下旬から5月まで

ブログが300記事に到達したことをお祝いして

(自分で。笑)

ブログで30分無料お話会を募集したら

合計26名が参加してくれました。



日本全国、北海道から沖縄まで、

日本だけでなく(!)

オーストラリアや韓国やカナダと繋がり、

1人平均2時間近くお話し、

最長記録はなんと2時間45分。

ご迷惑ではなかったでしょうか。🤣笑



全くはじめましての方もいて、

マンツーマンで

オンラインで語るという、


やる方もやる方だけど

受ける方も受ける方だよ
今すぐ謝れ🤣(笑)

という企画。



でも思いついちゃったんだもん!(笑)


これが最高っに楽しくて😍



特に狙いがあったわけでなくて完全に思いつき。(笑)

意図さえしてません。



強いて言うならば。

私自身も去年はサロン休業して時間があって

人とも会えずエネルギーが有り余ってたからかな!


『暇だな〜』

『みんなもそうなんじゃない?!💡』

こんな閃き&思いつき💡から始まった企画。

これはそちらのまとめ記事です。



















この語ろう会での経験が

今年2月の所属する南城久美子さん の

Aitama club卒業イベントに向けての



10日間連続ライブ配信に
繋がってると思う。

のでよろしければ

こちらもご覧下さい。笑







下差しこれをフォローしてね!

🌻高島くみこ公式LINE🌻