こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事しています、
kuu salonの高島くみこです



2021年2月!



南城久美子さん 率いる


オンラインスクール(Aitamaclub season1)の


卒業イベントにむけて


Aitamaclubメンバーを迎えてコラボで



10日間毎日連続インスタライブ

しました\(^o^)/


今回はそのまとめ記事です。




右差し高島くみこライブ配信専用アカウント

(女性専用•承認制アカウント)

※全てアーカイブ残しています。

フォロー申請してね!













私にとって人と話すことは好きなことでもあり


当たり前にできることで、

パワーが湧くことで、

気づいたらやってること。

そして力づくで止められてもやっちゃうことだと思う(笑)



もちろん、ただ話していれば

楽しいのか?というとそうではなくて、

話すことって“その人らしさ”を感じられること

好きなんです。


“その人らしさ”から

共感することとか、違いを感じることで

自分らしさも発見できる。

共感することは繋がりを感じられるし、

違いを知ることは視点を拡げてくれる。


実に、面白い\(^o^)/
ガリレオの福山雅治か。

だから私は今日も話続けるのです。

(うまくまとまったぜ。笑)






本日もお読み頂きありがとうございました♡



下差しこれをフォローしてね!

🌻高島くみこ公式LINE🌻


 



それでは今日はこの辺で〜\(^o^)/

お読み頂きありがとうございました♡