こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


所属する南城久美子さん のオンラインスクール

卒業イベント2/26㈮にむけて




連日ライブ配信中の私ですが






過去アーカイブのテーマを

まとめて貼るのでぜひ今からでもご視聴下さい!


2/23㈫10:00~は
南城久美子さんもGuestで
登場してくれる
SPECIALなライブ配信です♡



右差し2/17㈬ 『等身大な私を表現すること』
    私、高島くみこ。



右差し2/17㈬ 突撃ゲリラライブ




右差し2/18㈭ 『波に乗る大切さ』



2/19㈮ 『仲間と自分』 





 
2/20㈯     
『“許可”することでランウェイのモデルになれた話』    





2/21㈰  
『自分を丸ごと受け入れる    
愛たまメンバー3人組。
(江口弘美さん、神谷実希さん 、花咲アンナさん)





右差し2/21㈰ 20:00~
無気力でも大丈夫!
 『無気力からの快進撃!〜私が無気力からコスプレでイベントに出るまで。〜』   




右差し2/22㈪ 10:00~
『作品』を人前に出すときに気をつけていること。





右差し2/22㈪    21:00
プロデューサー視点と演者視点を行ききする!
『伝わるようになる伝え方』




右差し2/23㈫ 10:00~
人より早く成長する方法!
『枠を外し、限界を超えさせてくれる人』



右差し2/24㈬ 20:00~
つい、自分を大きく見せたくなっちゃう時は!
『これが私〜全集中の呼吸〜』





右差し2/25㈭ 20:00~
ついつい空気を読み我慢しちゃう繊細さん必見! 
『“優しさ”が“強さ”に変わるとき』



右差し2/26㈮

AitamaメンバーはAitamaFBグループでゲリラ配信するかも?!
チェックしてね!


   
まずはとにもかくにも
こちらのフォローをよろしくです!
(女性専用、承認制アカウント)
※お早めの申請を!直前&ライブ配信中は承認できません。




過去のライブ配信の記事もこちらからどうぞ♡



明日も2本立て!

10:00~稲垣里奈さん

里奈さんはファッションショーのデザイナー。
今回全てのドレスを手掛けた人!!
(すごくない?!)
こだわりだらけの職人の手仕事。
『作品』を人前に出すときに気をつけていること。について聞いていきます🎤


21:00~オオクボアミさん
会社員でありながら公認副業YouTuber!
動画編集はお手の物!

今回、演者であると同時にコスプレチームの
プロデューサー😎

『伝わるようになる伝え方』
演者とプロデューサーの視点の違いについて
お話頂きます🎤



フォローしてね!
(女性のみ、承認制です。)



2本立ててよく喋ったなぁ。

ホントオンラインてすごい!

今日はこれでおしまい〜♡

またレポしますね!

お読み頂きありがとうございました!


🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。

 

登録して下さりスタンプ押して頂くと!

“湘南裏お土産情報”をプレゼントしちゃいます!
フォローしてね\(^o^)/