こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

昨日から始まった私の挑戦(!?)

インスタライブ連続配信二日目!

沢山の方が朝8:30からと早いのに、

見てくださり、ありがとうございました♡


今日は2/26㈮に迫った
南城久美子さん オンラインスクール卒業イベントで
一緒にコラボする福永ひろ美さんとの
インスタライブでした!






ていうかちょっと聞いてもらえます??

この写真が神々しくて✨

じーーーん😭😭😭






小学生の頃からモダンバレエを始め、
社会人になってからも年に1度は発表会に出演を続け、

人生をダンスとともに生きてきたと言っても過言じゃない、ひろ美さん。


☆妊娠7ヶ月でソロ作品発表。


☆文中の『グランパドウシャ』は

バレエのポーズといえばアレ!な、

空中で足を開脚するポーズだそう!
凄すぎる………

☆そしてその翌日にはお子さんを出産!!
 



もうこれだけでも正直驚きのワードが続き、
気になりすぎない?!

『いったい、どういうこと?』
ってなるよね😂
(インパクト大!)



今日ライブで話してて私が感じたのは、

“その瞬間の煌めき、閃き”を逃さない!

ひろ美さん自身を突き動かすエネルギー源で

そのエネルギーの波に乗ることに躊躇しない

自分の感じてることを信じてる人。

だなと。





そして、


やりたい曲他にあったけど
私のコラボオファーを受けたのって何でなんですか?って聞いたら


オファーが嬉しかったこと、の他に、

『ダンスは1人でいつでも踊れるけどコラボができるのは今しかないと思ったから。』

って答えてくれて😭😭😭



一気に私の心が燃えた🔥!!


あれ、なんか煉獄さん風に言ったんだけど、
『燃やせ🔥』と『燃えた🔥』はなんか違った?😂




冗談はさておき、

『そういう風に思ってくれてたんだ………』と

思ったらすごく嬉しくなったんです!



大げさかもしれないけど、


人の力を信じてこ♬

って軽くも信頼されてる温かいエネルギーを

感じたから。




人の思いは見えないけれど、

見えない思いを感じると

人って、身体から力が湧いてくる。

力も目に見えないけど、

身体で感じていること。

だから、動き出したくなるんだ。


あーー、ここでも、だから!思う。

心と身体は繋がってる!!(断言)


2/26㈮当日まで!

色んな気持ち抱えながら、

怖いけどみんなGO!してます!

自分が自分にどこまで応えるか。

当日まで足搔きます。





今日の内容はこちらから聞けます!
鍵付きアカウントですがぜひフォローしてくださいね!
(女性の方でしたらすぐ承認します)


こちらをフォローしてね!




明日は9:00~
藤井奈々さん とコラボインスタライブをします!

奈々さんは

実はこの1年間最も交流したメンバー。(笑)

そして“ワタシブランド”を掲げ

どんな時も“自分らしさ”を追求している人。


その奈々さんが

今回どんな気持ちでいるのか?聞いてみますよ!


真ん中が奈々さんね!

そして、今後のライブ予定を決まっている所
です。

またご紹介させてください!


2/17㈬ 10:30~  高島くみこ

2/18㈭ 8:30~  福永ひろ美さん

2/19㈮ 9:00~    藤井奈々さん 

2/20㈯ 20:00~  池田真弓さん 


2/21㈰ 14:00~ 【バトンライブ☆3人組】
        江口弘美さん、神谷実希さん 

花咲アンナさん

2/21㈰ 20:00~  藤沢ゆんさん 


2/22㈪    10:00~ 稲垣里奈さん 


2/22㈪ 21:00~ オオクボアミさん 


2/23㈫ 10:00~   南城久美子さん 


2/24㈬ 20:00~ 清水さきさん /東久美子さん 


2/25㈭ 20:00~ 鈴江はなさん 


2/26㈮ Aitamaclub内でゲリラ配信できたら
    行います! 



まだ少しですが

2/26㈮のイベントは観客として参加が可能です!

→人数に達したので募集締切りました!

見るだけでも感じるものがあるはず!

わたしたちの姿を見届けにきて!





本日もお読み頂きありがとうございました♡







🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信を見逃したくない方はこちらから!


高島くみこの最新情報をご案内中。

 

登録して下さりスタンプ押して頂くと!

“湘南裏お土産情報”をプレゼントしちゃいます!
フォローしてね\(^o^)/