こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


昨日のブログ💡


閃きを頂き、



10日間
毎日連続配信
インスタライブ
始めましたーー!!







昨日も書きましたが
私が参加している南城久美子さんの
オンラインスクールが2月末で卒業となり、

その卒業イベントでおのおのが、

『本当はやりたかったこと』

に向かってる真っ最中!


もうあと10日後に迫ったイベントに向けて 
葛藤しながらも、
色んな思いを抱えながらも、

自分と向き合いながら、

『本当にやりたかったこと』を全うしようとしています。



みんなの前に立つからって、

メンバー全員がこういう舞台に

出慣れてる人達なわけじゃないんです。

ほとんどが初めてのメンバー達。

ドキドキ、怖いけどGo!してる!





上手く踊れるから出るわけじゃない。

上手く歌えるから出るわけじゃない。

何かの大会で1位とったから出るわけじゃない、んです。



『自分で決めたから』


ただ、その思いで、



自分の思う通りに表現が進まなくても

上手くできない自分にがっかりしながらも

ひたすら前に進んで

『自分の思い』を全うしようとしてるんです!




ぜひ私の発信を見てくれている方にも

このメンバーの姿はとっても響くものが

あると思うので、伝えたい!!

と思いまして!


10日間インスタライブ内で
シェアしていきます!!

【内容】

☆イベントを目前にした出演メンバーにインタビューコラボライブ🎤

☆当日は参加はできないメンバーが
1年間Aitamaclubに参加して今感じてる事を表現できるミニコーナー

☆このイベントがどのように作られていっているのか?

☆当日の舞台裏(可能であれば)



こちらのアカウントをフォローして下さいね♬


※女性専用でクローズのアカウントになりますので、事前に承認が必要です!





今日は動画撮影を終えた藤井奈々さん と
編集を行うあみP(プロデューサー)こと


撮影空間に突撃ゲリラライブしてきましたよ!



ハッキリいって、風がどんぶき!

砂だらけの湘南エリアでとっても大変だったと

思うけど、めちゃくちゃやり切った清々しい

顔でした!


こちらから、視聴できます!




何かを決めてそれに向かう人の

姿は

勇気と力が湧いてきます!

きっと閃きや、

ヒントがあるはず!





早速、初日は私が担当しまして、
思いをシェアしました!

みんなのコメントも熱いものが多く、
熱量が伝わったのか、




なんとライブ中に、
観覧希望の方がお申込みして下さいましたーー!すごい!



そう、ホントに若干名ですが
まだ見にこれるんです!
絶対来たほうがいい!(急いでー!)



このご時世ですから人数も少なく、

ソーシャルディスタンスも完璧!



ステージ見たいよ!って方は

南城久美子さんのこちらのブログからお申込み下さいませ👍




明日は私のパートナー♡
福永ひろ美さんが登場します👍

ひろみさんはコンテンポラリーダンスで
コラボします。

最初個人で決まっていた歌をやめて、

私のオファーにより、この歌に専念してくださったんです😭😭😭(感動)



朝8:30~コラボインスタライブしますので、お見逃しなく!

インスタフォローは
こちらから!

お待ちしておりますねー!


心を燃やせ🔥
(言ってみたかったやつ。。。)


本日もお読み頂きありがとうございました♡




下差しこれもオオクボアミさん製作です!

湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡





🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。

 

登録して下さりスタンプ押して頂くと!

“湘南裏お土産情報”をプレゼントしちゃいます!
フォローしてね\(^o^)/