こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


お昼に継続生から嬉しい報告が届いて、感動したーーー。

良かった、伝わってる〜嬉しい、
身体中で感じた。

最近あったかくなったし、ここ数日でなんか

取り巻くエネルギーも変った気がしてる。

よく知らないけど(笑)





さて、連続インスタライブも今日が6日目で、

今日起きたら喉痛かった(昨日と今日は2本!)





私は本番歌うんだし気をつけなければ!

イベントにむけてのライブ配信で

喉を枯らしていては本末転倒じゃないか。

でもついみんなの話を聞いていると

熱くなって叫んじゃう😂














下差しゆんさんがこんな熱い記事書いてくれてた!
😭😭😭






ライブを続けてみて感じたことを

今日は書こうかなと。


それは、


番組作りって奥が深い……。

ってこと🤣



お笑いのネタ作る人も!

You Tubeのサムネ作る人も!

ブログのタイトル作る人も!
(これは私もか。)

『目に留まる』モノには理由がある……!!


それだーーーッ!!

あーでもまだそれが何なのかまだわからーん!

終わったら1人反省会、試行錯誤の毎日!

でも…話すのは面白い(笑)





当たり前だけど見られない限り

どんなに想いが詰まっていても

素晴らしいものでもそれは“無”なのだ


顔文字でいうと

(・・)

こんな感じ?


(だから工夫するのだー!)



(今日も見てくれた南城久美子さん からアドバイスもらった)



お喋りな私だって

さすがに誰も聞いてないのに喋りたいか?

って言われたら断然NO!

 

聞いてもらいたい!
→聞いてもらうには?


見てもらいたい!
→見てもらうには?


最終日まで、全集中の呼吸で

めちゃ、めっちゃ足掻いて考えるわーーー!

だから見に来てね!



(女性専用、承認制アカウント )
直前&ライブ配信中は承認できないのでお早めに!


2/22㈪21:00~は
会社員★YouTuber副業deプロデューサー✨
オオクボアミさん。

こんなの作れるの凄すぎる!



🅿イベント出演者のMVを製作、
🅿本業でNHKの舞台に立ち、
🅿会社員でありながらYouTuber、
🅿更には動画編集の副業も依頼も殺到中↑の
オオクボアミさん をお迎えして


✔動画編集のポイント
✔演者とプロデューサー目線の差
✔『伝えたいことが届く伝える力』

このあたりの秘訣を私も学びたいと思ってます!



そして

2/23㈫10:00~は
SPECIAL☆Guestの
南城久美子さん!

『人より早く成長する方法
〜枠を外し、限界を超えさせてくれる人〜




私は昨年から南城さんの
個人プロデュースを受けていますが
半年前からあっという間に

収入が3倍になり、

発信も見てくれる人が増え、

理想のお客様と3日で会えたりしました。


これには理由があり、

『南城さんのアドバイスを聞いたから』です。

いつも私の視点にはない発想や

枠を外してくれる存在の南城さん。

多くの人に“カリスマ”と呼ばれる南城さんに、

私のリクエストで♡


『人より早く成長する方法』
について話してもらえることになりました!

凄すぎる!

こんな機会めったにないので!

まだの人は今すぐ!


フォローの上お待ちくださいませ!


お見逃しなく!


本日もお読み頂きありがとうございました♡


🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。