嫉妬を超えて私が素晴らしい才能!と感じてるお二人♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
 
★毎年絶対飲む♡さくらフラペちゃん♡
 
 
 
 
ここ1年くらいゆるめな生活を送ってた私ですが。。笑



この土日は濃かった!!



土曜日。

午前中は遂に、

来週のAitamaイベントで披露する

コスプレダンスのZoom練習会!!
 

 

★あみPプロデュースのもと私はコスプレチームで参加します♡

 

 
私たちの頼れるP(プロデューサー)

奇才(鬼才?)★あみPからみっちり振付けを教わりました~!!キラキラバレエ



踊る曲は「仮面舞踏会」by少年隊 だよ!!!
 

★あみPのブログに書いてあります~♡

 



それぞれ衣装を着ての練習会だったんだけど


は~ほんと、楽しかった!!ラブラブ



あみP

はなちゃん

わたし


と、実はそれぞれ違う衣装をまといます!

(衣装は当日のお楽しみ~☆)



とにかくあみPの世界観がほんとーに素晴らしいの!!

ダンスもいいの~~~!!!


まさにね!!!

ユーモアとカッコよさの融合なの!!!!



私の好きな世界観なのぉ~~~~~!!!




私はつくづくね、人生で「ユーモア」を本当に大事にしているのだ。笑


でね、ダサいのは好みじゃないのだ。

ダサかっこいい!のがすきなのだ。


この違いは

「ユーモア」要素が入っているかどうか!!♡



この辺りの世界観が、まさに!ぜつみょうに!!!

表現されているので!!!


ぜひ!!!楽しみにしていてほしい!!!!


ほんとあみPはすごい。尊敬が止まらない!(愛も止まらない。←やばい笑)




はなちゃんと私は、あみPの世界観をリスペクトして

しっかり楽しく表現したいと思ってます!


ダンスが苦手な私ですが。笑

覚えるのがだんだん苦手になってきたお年頃の私ですが。涙




練習がんばるじょ!!キラキラキラキラ




**


で、土曜日はその後すぐに中野へ~。

去年4月の振替公演の真心ブラザーズ。
 
 

 
振替とはいえ、チケットは一度払い戻しになっての、再取得だったので。

当初5列目のチケットだったのが、、後ろから2列目に。笑い泣き

 
★幻の5列目チケット…笑い泣き
 
 
 
直前まで行くのを迷ってたのだけど、行きたい!気持ちに応えてあげて。


行けてよかった。

すごく素敵だった。

このご時世だからして、というのもあるんだけど

いつも以上に「楽しませよう!楽しもう!」て気持ちをものすごく感じた。



観客がみんな腕を上げて飛び跳ねてるのを見て(この公演は立つのOKだった。声は禁止)

ぐわって涙が出た。



感じたことたくさんあったよ~。

これもまた書きたい!

(配信も見るのだ~23日までやってるの☆)




**
 

んで!

日曜日の夜は高島くみこさんのインスタライブに出演させていただきました!
 


26日のAitamaイベントまで10に日間連続で

ゲストを呼んでライブ配信しているくーさん。

2本立ての日もあって、まさに

年末の売れっ子芸人並みの忙しさ!笑

 

 



私は

『無気力からの快進撃!~私が無気力からコスプレでイベントに出るまで~』

というテーマでお話させていただきました!



ほんと、すごく楽しかったです!


見に来てくれた方、コメントくれた方、

ほんとーにありがとうございました~~~!!!ラブラブ

 
★電話かかってきたテイの私に本気で驚いてくれたピュアなくーさん♡
 
★公衆電話ガチャが嬉しくて小ネタさせてもらった!笑


でね、くーさんのライブにゲストで出て改めて感じたのだけど、


くーさんのインタビュアー力が凄くてね!!

ほんとにしゃべりやすかったな~って思ったのです。


それまでの配信も見てて、お話がわかりやすいな~って感じてたし、

何よりゲストの方がみんなね。

くーさんと話してるとすごくいい笑顔になっていくんだよね。



10日間で13人ものゲストを迎えるくーさん。


しかも、そのゲストごとにそれぞれのテーマを設定して

インタビューをしててね。


すごくそのゲストの魅力と想いが伝わってくるんだよね~。

(泣けちゃうくらいなんだよ~えーん


で、そんなことができるのって、やっぱり

くーさんが、人が好きで。

人に興味を持っていて。


そんな人だからこそ、こんなことができるんだな~って

私は思ったんだよね。すごい!
ラブキラキラ



そんな企画に、私も参加させてもらえて

本当に嬉しかったです。
 
 
★くーさんの拍手を真似するわたし。
 
 
★なぜか最後はくーさんは王監督、わたしは原監督のポーズ。笑



アーカイブ残っているので、よかったらぜひー!
下矢印高島くみこさんライブ配信アカウント【女性のみ承認制】

https://www.instagram.com/kuu_oshaberi_live/

 

 


なぜか私の映像がものすごく悪くて

ときどきボラギったりカクカクしてて(Wi-Fi悪かったのかなぁ)

見づらくてすみませんでした~!
 
※ボラギる…ボラギ○ールのCMのように静止画になるという意味だよ。




で、今夜は私たちコスプレチームの圧倒的PのあみP

くーさんのライブのゲストなんです!

21時から~~~!!!!


こちらも楽しみ!!!


ほんとにセンスとユーモアの塊の方なので!ぜひ見てみてね~!!!


きっと来年あたりには世界のあみPになってるはずなので
 




ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印