どうも〜流れ星

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

南城久美子さんのオンラインスクール

 

Aitama clubの卒業イベントに向けて

 

怒涛の日々を

 

過ごしておりますッッッ!!


合掌。。

 

本番は2/26だから、間もなく!!!

 

以下、私のあみP(プロデューサー)としての

 

活動報告になりますが

 

ハイライトとしては

 

多分、キャパ越えを察して、身体が反応したのか

 

地味に外耳炎になったことゲローwww

 

この忙しい時にゲローwww

 

あのね、まじで夜も眠れないほど

 

痛くなるんだね・・病院行ったさ・・

 

(耳かきしすぎと

 

お風呂で頭まで沈めることには

 

要注意よチーン

 

なので先週の週頭は寝たきり・・。。

 

そこからよく挽回したと思う。

 

自分乙お願い

 

 

星星活動報告星星

 

 

藤井奈々さんの撮影〜♡

 



卒業イベントでオリジナルPV動画を

 

流す奈々さんの撮影に行ってきた〜〜!!

 

この日は快晴だったけど

 

驚くほど強風で頭ごと吹き飛ばされそうにw

 

でも今回も


最高の撮影になった!!

 

奈々さんがこの曲を選んだ理由とか

 

Aitama clubへの思いとかも

 

ばっちり撮れたキラキラキラキラ

 

相手に気持ちよく喋ってもらったり

 

リラックスしてもらうのも

 

プロデューサーの仕事だと思ってるので

 

後から映像を見返して

 

非常にナチュラルな奈々さんが映像の中にいて

 

とても安心したのであ〜〜る!!!!

 

この日は高島くみこさんも合流して

 

オールアップ後の

 

ゲリラインスタライブもやった爆  笑


オールアップ後のリアルな感じが


伝わったかな〜❣️と✨




 

 

藤田綾香さんの動画完成〜♡

 

image

 

卒業イベントに

 

動画出演をする綾香さんの

 

動画が完成しましたちゅーちゅードキドキドキドキ

 

内容は綾香さんがミセス日本グランプリに

 

応募するためのダイエットチャレンジを

 

動画にまとめたもの。

 

1月末〜2月中旬まで

 

毎日のトレーニングの様子を

 

動画で送ってもらって

 

もらった素材だけで私が編集する、

 

私にとってもチャレンジビックリマーク

 

綾香さんも動画を作ると決めてから

 

ダイエットを頑張れて

 

私も毎日のやり取りで

 

綾香さんの思いや姿勢を感じることができて

 

とても尊い時間でした〜笑い泣きラブラブ

 

完成した動画、自分で見て、

 

自分で感動しちゃった・・・えーん

 

 

そうそう、綾香さんの動画は、

 

奈々さんの撮影を終えたその足で

 

カフェに駆け込み

 

最後の編集追い込みをしました〜!!

 

なんというか、そういう時間の使い方も

 

今回成長できてる点・・!

 

奈々さんやくみこさんと

 

もっとお喋りして長くいたかったけど


早々の帰宅を選んだ私。

 

全部満足のいく

 

クオリティで動画を完成させる!!

 

という私の「望み」があったからこそ

 

行動も変わった・・・!!


ふおおおお!!!

 


 

③仮面舞踏会の振り付け完成〜♡

 

こちらは私が出演する演目の話。

 

↓詳しくはこちらドキドキ

 

振り付けはもっと早く完成させてるはずだったけど

 

超〜〜ギリギリの

 

金曜日の夜に完成!!(息切れ)

 


テレワークの合間を縫って

 

振り付け考えようとしてたのに

 

なぜか先週は会社員の方の仕事も

 

割とたっぷりあって・・・笑い泣き笑い泣き


 

神は私を試している、と思ったw

 

とにかく完成して

 

つい最近の土曜に、チームメンバーである

 

藤沢ゆんさんと鈴江はなさんに

 

Zoomで振り付けを伝授〜〜!!!!

 

Zoomで振り付けを教えられるのか

 

すごぶる不安だったけど


 

でけた!!!笑


 

2人とも大層、私の振り付けに喜んでくれて

 

自分のステージプロデュースが

 

こんなにも喜ばれるのか〜〜!!って

 

すごい感動えーんキラキラキラキラキラキラ

 


この能力?について


誰でもできることじゃないとは思うけど

 

自分の趣味で役に立つとは

 

あまり思ってなかったから。笑



私の見本ダンス動画つくった。笑
2人の練習用に。衣装はまだヒミツ💖


 

これから個人練が始まって

 

もう1度、3人で合わせます。

 

もちろん、Zoomでね!!

 

ショーに欠かせない小道具も

 

理想を諦めず探し続けてたら

 

ヒョイっと見つかる奇跡もあったりして

 

(メルカリ侮れん!!!!)

 

3人のメッセンジャーは今日も忙しないドキドキドキドキ

 

 




・・・とそんな活動と並行して

 

平日は会社員、

 

家では主婦業 ←全然大したことないけどw

 

(今日は風呂掃除とトイレ掃除と作り置き作ったチーン笑)

 

をしてて

 

自分でもよくやってるなあと思う。笑

 


 

でも卒業イベントに関すること全部、

 

引き受けたのも

 

 

やり終えた後の

自分に会ってみたい!

見てみたい!

 

と思ったから!

 

全部がチャレンジ!!


 

まだまだ道半ばですが

 

最後までやり切るぞ〜〜〜グーグー

 

 



そんな私の思いとか気持ち、

 

プロデューサーとしての視点の話を

 

本日 2月22日 21:00〜

 

高島くみこさんのインスタライブに

 

お邪魔して喋りますキラキラ

 

P風の格好して出るつもり。笑

 

くみこさんのライブ配信用インスタを

 

フォローの上、ご参加くださいね〜ピンクハート

 

右差し高島くみこライブ配信専用アカウント

(女性専用、承認制アカウント)

※お早めの申請を!直前&ライブ配信中は承認できません。

 

 

それでは〜〜グラサンハート

 

 


そんな最中に息抜きの動画編集として

YouTubeアップしたワシである。笑↓

息抜きの動画編集と

本気の動画編集が存在しつつある。笑




何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加