どうも〜おねがい

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 



今日で1月も終わりか〜😲✨✨

びっくりぽん!!!!

ほぼ会社にも出社してないし(1日だけw)、

外勤もかなり少なく、

そして朝起きるのがゆっくりになったので


圧倒的に身体がラク😍✨



ほんと会社には頭が上がりません〜!!!

こんな神環境をありがとうございます😭💓

全力でこの環境に

甘えさせていただく✨✨✨


で、今まで通勤出勤で奪われてた体力を

私はアミPとしての活動に充ててま〜す💓

るんるん〜💕笑


2月はというと、

既にアミPの仕事が盛りだくさん😍✊


動画制作が3つ、

そしてステージプロデュースが1つ😍


まあ動画制作は分かる、、



でも、、



ステージプロデュース、、、??



はて???



と思ったと思いますが、



南城久美子さんオンラインスクールの


卒業イベント(2/26)で


歌って踊ります❣️


チーム4人で〜〜〜😍😍🤩🤩



私、ホント、こういうステージの出し物を

プロデュースするのが大好き。笑



出し物



って呼んでるのがポイントで

ショータイム、というか、出し物。笑

(このニュアンス伝わる、、?笑)

(圧倒的にカッコいい✨とかステキ✨というより
シュールを極めたい方向w)


曲に合わせて、

貼り付けを考えて、

フォーメーション考えて、、

っていうを

大学生のときやってて

それをまた30代になってもやれるなんて〜😍😍



しかもずっっっと

脳内妄想で

やりたかった

少年隊の

仮面舞踏会を

踊れるなんて〜😍😍爆爆




そんなステキなメンバーはこちら💓
(通称コスプレチームです)


1回目打ち合わせ



2回目打ち合わせ





皆さん各々、好きな格好で

コスプレしながら踊るのよ〜🤣🤣笑

事前のやりとりから

カオス感が満載🤣🤣


彩さんと私のコスプレインスタライブで
ゆんさんとはなさんもコスプレしてみたいってなった💓


みんなそれぞれ殻を破るコスプレ!!!


私だけはしっかりと、

「仮面舞踏会」という曲を背負ってやりたいので

少年隊のようなギンギラ衣装と

ハチマキでキメるッッッッ😎www

参照w


ダンスはゆるゆるで、

誰でも踊れるやつにする!!!

これこそ、アミPの真骨頂🥰


まずは衣装を購入して、

全体のダンスとフォーメーションを考える👌🏻✨


2月下旬にzoomで練習して本番を迎えます❣️


コスプレチームに乞うご期待💓


何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加