みなさまこんばんは〜♡


今日はついに金曜日♡

最近は曜日感覚はおろか月の感覚までなくなっているけども、

やっぱり金曜日という響きは好き。



今日もノートセッションしていましたが

やっぱり楽しいです☺️

自分をそこそこで抑えている制限に気づける

のはやっぱりちゃんと向き合うからですね。



なんでかって、

特別困ってるわけではないし、

吐き出してるうちに

頭では分かってて理解しようとするから

なんてことないと終わらせてしまいがち。

いい子ちゃんになってることにも気づかない。



で、また同じこと繰り返して

次からはこうしよう!とまた決めて

やっぱりできない…の繰り返しで。



自分を責めることまではしなくなると

困るほどではないから

そこ止まりになってしまうんだよね。

無意識に苦しい前提で止まってしまうから

当たり前に、諦めちゃってるのだ。



今日も「ホッ」に辿り着けて

よかったよかったー。

スッキリ笑顔にきゅん♡

満月とともに手放せました☺️


やる度に発見があって、深くて面白いんだなぁ…



さてさて週末も楽しみいっぱい。

おやすみなさぁい。





音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブします〜

 

 

音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在40名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします〜)


#きゅんきゅん起業