シールとぬり絵で童心に返って遊びませんかー?♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン

 
ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
ふんわりリボンむきりょくちゃん。シールとぬり絵のプレゼントキャンペーン中!【1月31日まで】
ふんわりリボン公式LINEを移行しました。詳しくはこちら↑のリンクで。
 
 
むきりょくちゃん。LINEスタンプ購入してくれた方への

シールとぬり絵のプレゼントキャンペーンやってますよ~!
 
先日、インスタライブで

「むきりょくちゃん。シールとぬり絵で遊ぼうの会」を配信しました~!



私がシール切って貼って、ぬり絵ぬりぬりする様子を配信しました。


平日の昼間という時間だったのですが、遊びにきてくれた方々

ありがとうございましたー!


めちゃくちゃ楽しかった!ラブラブ




こちらでアーカイブでも見れます~。
 

★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!

ふんわりリボン女性のみの承認制です。

https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくださいね!







私は、ノートの表紙にシール貼ったよ~。
 
 
 

★できたのがこれ~!


「むきりょく脱出マニュアル(仮)」というテキストの

案を書いていこーと思って買ったノート!


ノートというか、クロッキー帳なんだけど…(画材である笑)


いろんなノート見てみて、

無地で大きく書ける感じのほうがアイディアが出そうかな!と思って。

お絵かきしながらアイディアたくさん出していこ!


(「むきりょく脱出マニュアル(仮)」については、また後で書きますね~)





そして、これはぬり絵だよ〜!
 
 
 


出来上がりはこんな感じー!キラキラ
 
 

私はコピックという画材で塗りました!(コピックとは古のおたくが好きな画材である)
(あと補助的に色鉛筆も)



右側のコね、髪の毛ピンクで塗ってみたら

「かねち(EXIT)みたい!」て言われた~!(イマドキの流行りに乗れたかしら笑)


しかも肌の色がちょい褐色になり

しげる松崎!とのツッコミも入る。笑


いや~リボン付けると、こんなに元気になるんだね~!キラキラキラキラ




久々にぬり絵ぬってみたけど

めちゃくちゃ楽しかった!!

無心になれるし、セラピーになるな~って思った!



なので、童心に返ってぬり絵で遊んでみてほしー!ラブラブ




そして・・・

娘さんとぬり絵楽しんでくれた報告ももらったよ~♡(ノリコさんありがとーー!!!)

(ノリコさん、職場で私物のペン立てにむきりょくちゃん。シールも貼ってくれたんだって!えーんラブラブ
仕事疲れたときに癒されてくださいラブラブ




★ご了承いただいたので載せてますね~♡
★ぬりぬり♡かわいすぎ!!♡
 
★「むきりょく」て書いてくれてるのが、かわゆい!!♡
 
 
 
 

めっちゃかわいい!!!!!!!!


嬉しすぎる!!!!!
えーんラブラブ







シールとぬり絵のキャンペーン♡

期間延長して

2月15日まで!!

参加お待ちしてまーす!!!
ラブラブ



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ販売キャンペーン中!

【1月31日まで!】

むきりょくちゃん。LINEスタンプ購入の上、公式LINEの登録で

シールとぬり絵のプレゼント(ネットプリント)を行なっています♡

 

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印