むきりょくちゃん。のシールとぬり絵をプリントしたよ動画 だよ~。 | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン

 
ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
ふんわりリボンむきりょくちゃん。シールとぬり絵のプレゼントキャンペーン中!【1月31日まで】
ふんわりリボン公式LINEを移行しました。詳しくはこちら↑のリンクで。
 
 
今日は晴れたねーーー!!!


てわけで、今日はローソンまで

むきりょくちゃん。のシールとぬり絵をプリントしに行ってきたよぉー!!


 

 


ふんわりリボンむきりょくちゃん。のシールとぬり絵とは!

むきりょくちゃん。LINEスタンプ購入&私の新しい公式LINEへの登録で
 

むきりょくちゃん。のシールを持って出演してくれたりね!!

image


しかも、インスタのストーリーで、出力するところの動画をアップして

くれたり。。。(ありがたや~~えーんラブラブ









ああ!こういうことをすればよかったんだ!!


・・・と、やっと気づきまして。笑い泣き

(ほんと、くーさん気づきをありがとーーー!ラブラブ




今日は私がローソンでうきうきプリントしてみるところを

動画に撮ってみました!!



うきうき!ラブラブ行くつもりが、やっぱり周りの目が気になってしまい

ちょう小声での撮影になってしまった・・・。笑い泣き

聞き取りづらくてすみません~。


一応編集もしてみたよ!

(これくらいの編集ならできるのだ。)












★にゃんと!1分までしかアップできないみたい~笑い泣き

こちらのインスタのIGTVにアップしていますので、
フルバージョン(3分半くらいです)はそちらでご覧くださいませ~!ごめんね~
 

https://www.instagram.com/yun_sweet_career/

 

★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にもアップしてます!
 
 



 
ふんわりリボン


そうそう、そもそもネットプリントってなんぞや!!??

って感じる人も多いのよね。。

てことをね、私はうっかりしてました!



(ネットプリントとは、おたくの間ではわりと当たり前の文化。笑 通称「ねっぷり」)




コンビニのコピー機で、データを提供している人のユーザー番号を入力すれば、

それが出力できるというものなのです。



おたくの場合は、例えばイラストを描くのが好きな人が、みんなに見てほしい!と

思ったら、ネットプリントに登録して、SNSなどでその番号を配布して

そのイラストを好きな人がコンビニで出力できるって感じ。


おたくじゃなくても、もちろん、お仕事で使ってる方は

多いと思いますが!笑

(すぐにデータ飛ばしてもらって資料が出力できるってすごい便利!

しかもコンビニは全国どこでもあるからね!←ネットプリントの宣伝か!笑)







で、確か去年くらいから、ローソンのコピー機でこの

シールプリントができるようになってね!


楽しそう!!!!と思って、

今回、むきりょくちゃん。のシールプリントの企画を思いついたのでした。




いや、でもほんと可能性広がる素敵な仕組みだと思うのね~。


今はデータで見れればいいや~ってものが多いとは思うけど、

私はやっぱり現物で手に取る嬉しさを感じるんだよね~。キラキラ


プリントして出てきた時の

わ~~!!!
ラブラブ


って感覚を、ぜひ味わってみてほしいな。








てわけで、公式LINEとの連動企画なのですが、

ぜひぜひ参加してくれると嬉しいです!


出力期限は1月31日までですー!!!





ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ販売キャンペーンふんわりリボン
【1月31日まで!!】

むきりょくちゃん。LINEスタンプを購入してくださった方で

新しい公式LINEに登録し、購入したむきりょくちゃん。のスタンプを送ってくださった方に

ローソンなどのコピー機で出力できる

シールとぬり絵のプレゼントを行ないます~!

※データのみの提供になります。プリント料金は各自ご負担いただきます。

【プリント料金:シール紙 L版 200円 2L版 300円、 ぬり絵(白黒)20円)】
★詳しくはこちらの記事よりお願いします。

 








でね、もっと楽しさが伝わったらいいな!と思いついて

急ですが、あさって27日(水)14時からインスタライブします!


むきりょくちゃん。シールを切り抜いたり、貼ってみたり

ぬり絵をぬりぬりしてみたり~するライブ配信をしてみますね~。


今のとこ顔出しなしの予定ですが。

お時間合いそうな方はぜひお立ち寄りください~。
 
 


★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!

ふんわりリボン女性のみの承認制です。

https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくださいね!





ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ販売キャンペーン中!

【1月31日まで!】

むきりょくちゃん。LINEスタンプ購入の上、公式LINEの登録で

シールとぬり絵のプレゼント(ネットプリント)を行なっています♡

 

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印