自己表現とはエネルギーだ!だからエネルギーを高めよう! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
image
★懐かしい写真!この写真の意味はこの後の記事で~
 
 
 
最近、ますます自分の「エネルギー」が

現実(人生)を創ってるなと感じる今日この頃です。。


だから

エネルギーを

軽く扱うな!!!




ってことですね。ほんと。


自分のエネルギーは、一番大事!ってもう言い切る!!えーん




で、そんな思いとね。


「自分を表現すること」がつながったーー!!!って


過去のブログ記事を見返して気づいてね!!!キラキラ

 

★2年前の記事

 

 
 

自分を表現することとはね


自分の価値を高めて表現する

自分のエネルギーを発する



ってことだったんだよー!!!





…てわけで。


来週に迫ったのですが、2月26日に私、

とあるイベントに参加して、舞台で表現をします!!



所属している南城久美子さんのオンラインスクール

Aitama clubの卒業イベントで

 

コスプレしてダンスします!!!!笑



Aitamaのメンバーが、各々の自己表現を披露するんです。


その名も

「私だけのランウェイ」
 
 

 

 

 




Aitama clubの趣旨がそもそも

「自分と向き合う」というものであり。


1年間、メンバーがそれぞれ「自分と向き合う」ことをしてきた上で

自分がどんな表現をしたいのか?

を披露する集大成、のようなイベントなんですね。



だからテーマも人それぞれ。

「私だけのランウェイ」





南城さんは、ずっとやりたかったスタイリングをしたい、とのことで

ファッションショーを仕切ってます。


服を作るのは、Aitamaメンバーの稲垣里奈さん!(すご!!)

(先日、里奈さんの服作りインスタライブにゲストで呼んでもらったんだよ~
服作りの話が聞けてのしかった!!やっぱりわたし、ようふく好きーー!!)

 

 




モデルももちろん、Aitamaメンバー!

(たのしみ!!)



で、他にはね、エンタメチームがあって。

歌だったり、ダンスだったり、、動画を作ったり。

様々な表現をし合うのですが!!


私はですね。

ちょっと前にコスプレをしているとあるAitmaメンバーを見て、笑


私もやってみたいかも・・・!と思い


まさにそのメンバーと一緒に

コスプレチームとして出演することになりましたーー!!!!キラキラ


わ~たのしみ~笑




どんなコスプレかは当日までのおたのしみ!!

(ちょいちょいバレてますが、笑)



実はずっと着てみたかったんだよね~というファッションをします!

こういうイベントの場でしか着れないからね・・・!(これも制限かしら。。笑)




で、今回こういうイベントに参加することになって、

思い出したのは、2年前に私が参加したライブイベント。


とあるオンラインサロンのイベントだったのだけど

歌の素人の私たちが、プロのバンドと一緒に歌う!

という本格的なものでした!



約半年かけて、ボイトレしたり

バンドのメンバーとセッション練習したりして


ほんとにほんとに、頑張ったんだよね~。

(まだ会社員してたし、めちゃくちゃ忙しかった思い出…)



image
★私は左のピンクのおんな。←わかるか・・・笑


image
★私は真ん中のピンクのおんな。←だからわかるか~笑
 
 
 


その時のブログ記事を見返したらね。



自分の価値を高めて表現する

自分のエネルギーを発する



ことの素晴らしさを実感した、ということが書いてあって。




そうだったそうだった!と改めてね。



そして、

私はやっぱり音楽が好き!

表現することが好き!



って感じたし、


表現してるわたしを
「輝いてたよ!」て言ってもらって

 
 
 
 
だから私はね、今回の「私だけのランウェイ」


自分のエネルギーを高めて自分を表現して
 
最高のエネルギーを発しよう!!!


って思いました!



(…というわけで、明日ライブ行くことにした笑
エネルギー高めるのだ)





で、このイベントを盛り上げるべく

Aitamaメンバーの高島くみこさんが

10日間連続インスタライブをやっています!!
 

 

 



出演メンバーにインタビューしてくれるそうで

私も出させてもらうことになりましたーー!!

(出たい~!て言った…笑)



21日(日)20時から

高島くみこさんのライブ配信用アカウント(女性のみの承認制)にて!!
下矢印
高島くみこさんライブ配信専用アカウントキラキラ



お時間合えばぜひ見に来てくださいー!!ラブラブ






ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印