ライブ報告!やっぱり表現することが好き♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
やる気を失いかけたがんばり女子に捧ぐ♡
楽しく成長するキャリアと
自分らしく生きるためのアイディア!
:::::::::::::::::::::
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 
半年間、駆け抜けたこの企画!
 
小山内愛さんオンラインサロン企画
「銀座で歌う本気の部活!」
 
 
ついに先日、
ステージ本番でした!!!
 
{97E8B897-FC8A-44D1-9C7C-FB11A0A6CEBE}
 
{482D1931-CD5D-42D1-8433-76C70FEFBD77}
 
半年一緒に頑張ってきたメンバー、
運営陣の方々、バンドの方々、
今日観にきてくださった方々!!
 
本当に感謝感激!!
でした!ラブラブラブラブ
 
 
 
ソロでは
篠原涼子with tの
「愛しさと切なさと心強さと」を!マイク音譜
 
{1AAF3AB4-2F58-464F-B9D6-FDA5BC508DB7}
 
{FD724E77-F646-459C-BCB3-2E10E470E90D}
 
{D51A09A7-6170-4C76-AEE5-DB2D9BFB5A0B}
 
 

 
チームではたなよしと
プリンセスプリンセスの
「Diamonds」!マイク音譜
 
{52858430-79A5-4B1E-BD57-73711565BD2D}
 
{AC73C3D2-4B6A-4A63-9224-330DAFFED8ED}
 
最後、バンドの「ジャンッ」に合わせて飛ぶやつ♡
やりたかったのー♡(笑)
 
 
 
そして小田ちゃんとは
島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」!マイク音譜
 
 
{0EC762E1-525B-48AE-A20E-E1493796CD26}
 
{1DF7612E-FE24-46E8-9C24-13C03CEBC688}
 
小田ちゃんとは数年前から知り合いだったけど、
まさかこんなに濃い時間を過ごすことに
なるとわね!!
 
 
 
 
 
正直言って、
このステージまでの半年間は
いろいろありました。
 
 
今回の企画は小山内愛さんの
オンラインサロン企画であったので
 
運営側のスタッフが
数名いてくれました。
 
開始当初は運営側に全てを
委ねていたところがありましたが、
 
これだけの人数で
初めての企画を行うということは
 
思いもよらなかったトラブルや変更、
ゴタゴタ…
実はかなりありました!(笑)
 
 
というわけで、出演する私たちも
他人事にはしていられない。
 
だけれども運営陣には運営陣の
責任範囲があるので
そこに踏み込むことも違う。
 
私たちは私たち出演者として
この企画の成功に向けて何ができるのか、
 
一人ひとりそれぞれの立場で
頭を悩ませました。
 
 
  
つくづく実感として思ったのは
何かあった時に
他人のせいにしても
本当に仕方がない!ということ。
 
じゃあどうする?
私の立場では何ができる?と
考えることの大切さ、
 
それを本当に実感しました。
(でもこれは組織であったらまた
違うかもと思う。
組織だったら再発防止の為に
振り返ることも必要だと思うので!)
 
 
 
1つのことに向かって
複数人がベクトルを合わせて
進んでいくこと、
 
しかもかなり本気で!
 
 
こんな経験は、
学生時代の部活や文化祭、運動会なんかでは
よく経験してきたけれど、
 
大人になってからは
会社でもめったになかったので、
 
とても刺激になりましたし
いい経験でした!!
 
 
 
だから最後、
こんな笑顔になれた!みんな!
 
{BC5D6843-0254-4DAC-A8F8-928B84AC8496}
やりきったーーーー!!!
 
 
 
あーでも
本当に楽しかった!!
 
 
 
私はやっぱり音楽がすきだハート
そして表現することがすきなんだ!ハート
 
 
「ゆんさん楽しそうだった!」
「輝いてた!」
 
て言ってもらえて
やっぱり嬉しかったなー照れ
 
 
 
わざわざ観に来てくれて
応援してくれて
本当にありがとうーーーラブラブラブラブ
 
だいすきーーーラブラブラブラブ
 
{255B73E7-0365-43F1-9F82-A2D810C81012}
 
ありがとうございましたーラブラブラブラブラブラブ