【イベント告知】ライブハウスで歌います! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::
 
藤沢ゆんです!
 
 
 
小山内愛オンラインサロン企画!
「ライブハウスで歌う本気の部活!」の
詳細が決まりました!
 
 
赤薔薇2018年11月25日(日)18:30〜19:30
赤薔薇 MADEIRA 【中央区湊3-4-11 4030ビル1F】
赤薔薇チケット代 2,600円(ワンドリンク付)
⬇️お申込み
 
 
 
{F5E3A22A-63D9-407F-87FC-692A8351CCE9}

 
 
こちらの企画の意図は
 
いかに自分の価値を高めて
提供していくか
 
ということを
約半年をかけて体験していくということ。
 
 
歌うことに関しては
ほとんどのメンバーがステージ経験もない
ド素人。
 
 
そんな私たちが
 
プロのバンド演奏をつけて
集客して有料のステージに立つ。
 
 
一見、とても無謀です。
 
 
けれど、この企画の意図は
 
いかに自分の価値を高めて
提供できるようになるか。
 
 
それは
 
自分の現状を正しく客観視して
どんなふうに自分を磨き、
どのように価値を上げていくか
 
シビアに自分自身と向き合っていくことになります。
 
 
 
歌が苦手なのに挑戦するメンバーもいたり
 
バンド経験者だけど、
当時の失敗のトラウマがあり
それのリベンジをしたいというメンバーもいたり
 
普段はあまり自己主張をしないタイプだけど
このステージで自分を表現することに
挑戦するメンバーもいたり。
 
 
みんなそれぞれの想いを胸に、
ステージに向き合っています!
 
 
 
 
 
私は本番の前哨戦として
8月に運営メンバーと一緒に
ステージに立ちました!
 
 
{652F3997-8CC1-4612-B39C-1C46C7472882}
 
{2425B349-1ADC-4EED-8D02-DA8981E56417}
 
{D82A5DC2-722A-44E2-AE2E-4508368ECE7D}
 
 
 
ステージを経験して
 
私はやっぱり音楽が好きだし
自分を表現することが好きだなと
改めて感じました。
 
 
自分の価値を高めて
自分のエネルギーを発信することって
 
本当に素晴らしく
やりがいがある!と思いました!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて、練習もそろそろ佳境!!
 
 
メンバーの中には毎週のようにボイトレに行き、
めきめき発声や表現力をつけている人も!
 
バンドリハで各自の練習の成果が
ハッキリ見て取れて、
 
成長しているメンバーを見ると
感動しますえーんラブラブラブラブ
 
 
そして私ももっと頑張ろう!!!
と思える!
 
 
 
{9BD54836-9C42-4FAF-AC4C-4D7A8AD907F0}
 
{E0DE33CF-143D-443C-8FDE-C0100061001B}

 
 
演奏を担当してくださる
バンドメンバーさんたちのエネルギーも感じて
 
 
よりよいステージにしたい!
観に来てくださる方々に
楽しんでもらいたい!
 
そんな気持ちが高まってきました。
 
 
自分の価値を磨いて高めて
提供していくこと
 
 
それはとても素晴らしいことだけど
もちろん努力、研鑽も必要だし
 
今の自分を見る客観視も必要。
 
 
 
エネルギーをこめて
日々がんばります!!
 
 
 
{4D862C16-9E06-4EF0-9AE2-57CC4857F906}
 
 
 
 
ご興味ある方は
ぜひ応援にきてくださーいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

トピックス

 

星11月25日(日)

小山内愛さんオンラインサロン企画

『オンラインサロンメンバーで

ライブハウスで歌う!@MADEIRA』マイクギタードラム

➡️お申込み