自分の価値を高めて表現すること! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::
 
藤沢ゆんです!
 
 
 
小山内愛さんオンラインサロン企画!
ザギン(銀座)のステージでうたう本気の部活!!
 
10月の本番より一足お先に
(オンラインサロンメンバーの本番は10月になりそうらしい
➡日程決定しだいお知らせします!)
 
運営メンバーと10月本番の選抜メンバーで
8月2日にステージ参加してきました!!
 
{1EAA6754-81B9-4686-B974-32B62487E8FA}
バンドのメンバーさんも一緒に♡
 
 
私は音楽が好きで、
大学時代にどうしてもギターがやってみたくて
ちょろっと軽音サークルに入って
バンドやってたことがあります( ´ ▽ ` )
 
 
しかしながらギターはまるで上達せず( ;∀;)
それからバンドもやっていないんだけど。
 
 
社会人になってからも
やっぱりどうしてもドラムがやってみたくて
 
アラサーの頃にヤマハの大人の音楽教室で
ドラム習ってみたり。
 
しかしこちらもほとんど上達せず
1年でざせつ( ;∀;)
 
 
でもバンドが好きで
ライブには(観るほうで)
まだまだ通う日々ですが(笑)♡
 
 
まさかこんなふうに
プロのバンドに演奏してもらって
 
銀座のライブハウスで歌えることになるとは!!
 
 
{BB70C822-FF51-483B-852C-4327985883E6}
ソロでも歌ったのです…(笑)
曲は…Wink「愛が止まらない」ラブラブ
 
今回の選曲コンセプトは
昭和歌謡!(笑)
 
衣装も昭和チックになりましたニヤニヤ
 
 
{62FC746B-B639-4890-AEF0-6FB40650E8BE}
これはザ・ピーナッツの「恋のバカンス」!
右がサロン代表、小山内愛さん
中央がボイトレ指導の醍醐さん
 
 
{E284BE0E-4A07-4E28-A5BC-1A3D666D0ACF}
 
 
{82EF8A4B-D866-4D8F-A3E1-EF909817CCFD}

 
 
ずっと受け手で楽しむだけで
十分満足していたのに、
 
自分がステージに立って
発信する✨
表現する✨
 
このことの素晴らしさを
味わうことができて
 
本当にすごい経験でした!!
 
 
自分の価値を高めて表現する
 
自分のエネルギーを発する
 
 
 
はーーー♡
興奮さめやらない♡✨✨
 
 
 
 
 
さて、
オンラインサロン企画のザギンステージ、
本番は10月です💖
 
またさらに
がんばりますー( ´ ▽ ` )
 
 
 

トピックス

 

⭐️10月(日にち未定)

小山内愛さんオンラインサロン企画

『オンラインサロンメンバーで

銀座のライブハウスで歌う!@銀座タクト』

➡️詳細決まり次第告知します!