こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


あーいよいよ明日!


私が参加している南城久美子さん 主宰のAitamaclubの卒業イベントが
いよいよ明日に迫りました!


下差しこれね!



パートナーの

福永ひろ美さんとの合同練習の帰り

移動の電車の中で書いてます!



昨日もインスタライブ!











立候補してくれた

二人をお迎えして


『自分をさらけ出した先に見えた世界』

『夢を叶えるコツ』


小さなことでも自分の思いに応える一歩が

大切。

それが伝わるライブでしたーー!


久美子さん、こんなこと書いてくれてた!

〜久美子さんブログ〜





お二人とも楽しい時間をありがとうございました♡


さて!
いよいよ
イベント目前
ラストライブ!

本日2/25㈭20:00~は
鈴江はなさんを
お迎えして、

『会社員、
顔出しナシでも活躍できる戦略教えます🤫』






昨年11月には南城久美子さんと共同セミナーを
行い(!)


会社員でありながら副業のコンサルも大人気で

大活躍!

みんなから


『はなちゃん、はなちゃん♡』と慕れるはなさんですが


それまでは  


ライブ配信で私なんかがコメントをしてはいけない
 

そう思ったり、


月イチ開催されるオンラインミーティング等もなかなか参加する勇気がなかったそう。


『短期間で何が起きたの?』


はなさんが自分の中の『ある』を認めた途端、

大活躍されてる秘密を

戦略的に!話してくれます!



『繊細さん』でも大活躍できるってよ!!

みんな気になりますよねーーー!


ぜひリアルに
聞きに来てくださいね!


こちらをフォローしてね!




はぁ〜あと少し!

『最高』を掴みとりにいきます!



🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。