24日20時〜 インスタLive ゲストとして出ます! | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始



湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこさんが、
26日のAitamaClubの卒業イベント
前日まで、ゲストを迎えてライブ配信
をされています




……

 2/24㈬ 20:00~

つい、自分を大きく見せたくなっちゃう時は!
『これが私〜全集中の呼吸〜』






……

私もゲストとして呼んで
頂きました♡ラブ




配信アカウントは高島くみこさんの
Instagramアカウントからになります


(女性専用、承認制アカウント )
直前&ライブ配信中は承認できないのでお早めに!



くみこさんの凄いところって、誰と話して
も、その人の良さを引き出してくれる不思議
な優しさを持っているところ



一言一言が優しくて、どんな時も見守って
くれる雰囲気もあり、人の才能を引き出す
質問力は卓越してるなと思う。

(イメージで言うと、タモリさんのような)


聴いている側も疲れないし、インタビュー
される側も心地良い。 


この優しい質問力は、多分実際に観ないと
分からないと思います。


大人でもやりたいことを全力でやる音譜
メンバーの想いはとても深いです

諦めてばかりだった私が、なぜ出演すること
を決めたのかを話せたらと思います。


メンバーの皆さんの配信のアーカイブも
くみこさんのInstagramアカウントから
観れるので、ぜひ観てください!