こんばんは!

今日は南城さんの個別プロデュースメンバー

に会えて嬉しかったわたしです♡




コンサルしたり卒業イベントの準備したり


毎日興奮のままに


あっという間に過ぎていく今日この頃…




書きたいことや想いが募るほどに


ちゃんと書きたい、ちゃんと伝えたい


が強くなって言葉にならなくなっちゃって


書けなくなるのが


わたしのパティーンなんだなあ。くぅぅ。




もどかしくって絶望もしますが


それは伸び代がたくさんあるということ♡


上手く書こうとしなくていいから伝え続ける。


そしてより伝わるように日々


自分の言葉を育てていきたい。


諦めないんだ。その心は育ってきたよ!


今のわたしから進んでいこうっと😊




今日は、南城久美子さんに


同行ショッピングしてもらいました!


もう、幸せすぎたーーー


もうね、早い!一瞬でなんとも素敵な


お洋服を見つけてもらいました🥺


お忙しすぎる中なのに覚えててくださり


本当に愛しかないです🥲


卒業イベントでお披露目させて


いただこうと思います。





さてさてそんな南城さんの


自分と向き合うオンラインスクール


Aitamaclubの卒業イベント


【私だけのランウェイ】が明後日に迫りました!!!



今日はモデルでファッションショーをする


桃美ちゃんのフィッテングをちらりと


覗かせてもらっちゃったのですが


やばいよやばいよーーー♡


きゃわいすぎるでしょう!!!😍




きゅんきゅんしすぎて


わたしはエロカメラマンのごとく


舐めまわすように撮ってしまった…


これはすごいことになりそうですラブ


(公開はイベント後に♡)





そんな卒業イベントに向けて


10日間連続インスタライブを開催している


関東支部長の高島くみこさん♡(くうさん)




南城さんの神回すごかった……🥺


みんなそれぞれの色んな想いを持って、


そして才能を発揮しまくりなのですよ。


くうさんが心震わせて聞いてくれる姿も


見ていて気持ちよくて熱さが伝わってくるー!




くうさんは、溢れる愛をくれる方♡


わたしは年末にサロンへ伺いましたが


この前も定期メンテナンスとしてきたよ〜


もーー、身体が解れることはもちろん


くうさんの聞き上手がもうすごくて、


わたしは安心してドン引き並みの


マシンガントークをしてしまうのです☺️


もう、大大大好きー♡




わたしはラストの明日!


出演させていただきますー!


ドキドキですが聞きにきてくれると嬉しいです。


ほんとにほんとに素敵なメンバーに


出会えたことがわたしを変えてくれました。


そんな想いを伝えたいラブ



承認制なのでフォローお願いします!


LIVE配信お知らせ用のLINEアカウントはこちら♡↓↓






南城さんの旦那様の慶一さん。

南城さんも慶一さんもいつも優しくて

素敵すぎるご夫婦ですラブ