こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/

湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 
先月から始めた『語ろう会』!

無事終了しましたー!🙌

ご参加頂きました、26名の皆様!
ありがとうございました♡


感想ブログを書いて下さった皆さん
本当にありがとうございました!


ブログが全然追いつかなかったですが
私もブログ書いて行きますね!

































こうしてみると圧巻。

26名の個性溢れる皆さん、
本当にありがとうございました!


語ろう会を終えて思うこと。
また綴って行きたいと思います。



ちなみに、薄々おわかりかもしれませんが

30分間おしゃべりする企画が

だいたい2時間越え。(笑)




噂をききヤバいと


2時間45分🤣




皆さん本当にありがとうございました!
あー終わっちゃうーー寂しい!

ほんっと楽しかったです!


よく疲れないですか?と聞かれましたが
身体はフツーに疲れます(笑)



でも肉体疲労はフツーに起きること。
毎日とってもよーく眠れました!
バタンと電池切れて次のシャキーンて目覚める。


私にとって人と話すことは息するレベルでカンタンなこと。
ずっとできちゃうこと。



人と話す度に
エネルギーが充電&循環してる感じです。
どんどん元気になってる感じ。

  

私の心、見えてる世界は
どんどんパワーアップしてきた感がある。
ぐぐーんと視界が広角レンズになった感じ。


やりたいこともフツフツ湧いてきました!
しっかり書いていきますね!





長さの問題ではないので
発表を迷いましたが(大げさや)

最長記録は

3時間でした。

おめでとうございます。

何か送っておきます(笑)😁



皆様本当にありがとうございました。




ご参加お待ちしております♡



☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■