虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし
 
藤井奈々です☻
 
自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう
 



昨日は、同じ湘南エリア在住のご近所さんであり、Aitamaclub仲間である高島くみこさんの【無料】ブログ300記事目記念感謝企画〜お家で話そう〜に参加しました。



一応話す時間は30分となっているのですが、同じくAitama clubのkeiさんの参加レポ(下記参照)を読んだら“2時間話した”と書いてあって、



くーさんと話して気づいた私のクセ。頼まれてないのに問題解決したい人



これはヤバい………と思い笑、

「1時間でやめよう!!」と心に決めて臨んだのですが・・・ 



ちなみにくみこさんは左ですよ。念のため。





・・結局2時間45分喋ってた。笑笑笑





今のところ最長記録らしいです。
挑戦者モトム!?笑



以前にも書いたのですが、
私も喋るのが好き。



だけど、どちらかというと一方通行型で
相手の話を傾聴出来るタイプではないのです。

 

私が言いたいことを喋らせてくれ。
喋りたいことを喋ったらドロンさせてくれ。それが私。


↑我ながらひどいwww


 

だから、どうなることやら!?と思っていたけど、あっという間に時間が過ぎ………さすがに夫も居たし切ったけど、まだイケそうだった。 


そういえば、前回お会いした時は6時間だったっけ………。



これがくみこさんのスゴイところ。


喋ってても疲れない。


私が話をスポンジのように吸収しながら、自分の話もどんどん展開していく。


お互いめっちゃくちゃ喋って、
お互い満足。(くみこさん、ですよね?笑)



不思議とくみこさんにはあれやコレやと暴露してしまうんですよね。笑



くみこさんになら話しても大丈夫という安心感。受け止め力がハンパない。



さすがや!!
喋り倒して昨晩はぐっすりでしたからね。
(+アロマ効果w )


スッキリキラキラ

くみこさん、おしゃべりセラピーありがとうございました。(勝手に命名w)


また来月(?)やるそうなので、
話好きな方も、口下手な方も是非おしゃべりセラピー体感してほしい!


私もまた来月参加しようかな。笑

(まだ喋るんかい)




・・そして、いよいよ明日は
“私の活かし方”セミナー!! 


超ーーーー久々の単発セミナー。
今からワクワクドキドキしてます✨


明日お会い出来る皆様宜しくお願いします!

喋り倒すぞーーーー!笑⬇⬇



\毎週金曜日20時〜オープン!!オンラインbar/

【Nana’s bar】

来店希望の方はこちらにフォロー申請お願いしますお願い

https://instagram.com/nana_viproom?igshid=bwnart2xkucr

 



\次回募集は6月

 

▶藤井ななInstagramこちらから是非

 

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
 
『藤井奈々公式LINE@』【こちら】
 
是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加