自己紹介が以前のままで


とっ散らかっていたので笑、改めまして。

 

藤井奈々です。





 

 

山形県生まれ、神奈川(湘南)在住の36歳

三姉妹の長女、絶対O型でしょって言われるA型


太陽星座水瓶座、月星座は魚座

夫、2歳の息子との三人暮らし

一人時間、海外ドラマをこよなく愛す



最近は、BTSにドはまり中。(2021年3月現在)






 
 

18歳 某老舗和菓子屋に就職

22歳で退職し、製菓学校に入学

23歳でパティシエの道に…三年持たず断念

 

26歳のときに広告業で起業し、
(週末起業からのスタートだったのでアルバイト経験も豊富笑)

31歳 投資を始めたことをきっかけに金融業に転身。

 

34歳 お金について発信するにつれ、また、妊娠出産を経て、自分の人生・自分自身と向き合うことの大切さに気付く。

 


ノート講座、オンラインサロンを経て、

 

36歳現在

「そのままの私で受け入れてもらえることが

当たり前の世界を創る」

をテーマにサービスを展開中。


******************


その人の魅力、その人らしさを引き出し
そのままの私をブランドにしていく

【ブッタ斬りブログコンサル】



抑えていた気持ちをエネルギーに変える

【ダイナマイトノートセッション】



(不定期募集)



****************************




私が、


今まで出会った人たちの言葉で


今の人生にたどり着いたように、


私の発信で誰かの背中を押せたら


と思っています。

 
 

改めまして、どうぞ宜しくお願いしますハート

 




詳細、お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ▼
 
『藤井奈々公式LINE@』【こちら】
 
是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加