自分のエネルギーを爆発させる!!

Dynnnnnanana ayy( ・∀・)!!

Dynnnnnanana ayy( ・∀・)!!

【“ダイナマイト”

ノートセッション】






・・突然ですが、こんな人いませんか?


✔️それなりに幸せ、不幸じゃない

✔️自分は良い方だと思う

✔️でも、なんかモヤモヤしてる

✔️このままでいいんだろうか・・ふと考える

✔️自分の力を発揮出来てない気がする

✔️もっともっと理想を追求したい


あ、それ

まだまだ自分を

抑えてるよーーー!!

我慢してるよーーー!



自覚ないだろうけど。

・・認めたくないかもしれないけど。


私はずーーーっと、

「まぁ悪くはない」人生で。

いつも「それなり」という感じだった。

でも、それでいいと思ってた。

いや、正確には思い込んでた、かな。

人生ってそんなもんだと思ってた。



はい、違いますーー( ・∀・)



それ、最高じゃねーし!



私も本当の本当は、

自分の好きなことを存分にやって

やりたいことをどんどん叶えて、

自由奔放に楽しく生きてる人が

羨ましかったしそうなりたかった。



そんな自分の望みに薄々気づきながらも

思うようにそこに向かって進めず、

「悪くない」「そこそこ」を繰り返す毎日。



・・それは、なぜか。

「自分の気持ちを

抑えていたから」。


怒り、悲しみ、悔しさ

寂しさ、不安、焦り・・


そういう一見ネガティブと感じるような

気持ちをダメなものだと思っていたから。


“そんなこと感じる自分だから”

うまくいかないんだと思ってた。




・・でも、違う。


自分の本当にやりたいことや、

本当の望みはその気持ちを感じた先にある。

そして、その気持ちをしっかり感じるから

望みに向かうエネルギーが湧いてくるんです。


もしも今、自分が進みたい方に

進めていない気がするなら。

まだまだ抑えてるよ。

断言する!!!!


本領発揮できないのは、

我慢してるから。


それ、今すぐやめよ!!!

我慢したり、

なかったことにしてたら、

自分の望みは絶対出てこない!!


「どんな気持ち」も

「どんな自分」も

許して、吐き出す、感じる。


そして、その気持ちを

“自分のやりたいことを叶える

エネルギー”に変えていく。


それが、この

【“ダイナマイト”ノートセッション】!!

今まで不発で終わらせてた気持ちを

爆発させて自分の“本領”発揮

していきましょうッッ💣🔥🔥🔥



《こんな方にオススメ》

✔️ノートを書いてもグルグルして終わる

✔️向き合うのがしんどい、億劫

✔️自分を責めてしまう

✔️自分の“望み”が分からない、出てこない

✔️決めたはずなのに出来ない

✔️ノートをやっているのに現実が変わらない



ホッとする、気持ちが楽になる、

当たり前


ニヤニヤ、ワクワクする“最高の望み”に

ガンガン向かえる自分になりましょッッ!!



Let's go😎!!!!!!👆




“ダイナマイト”ノートセッション


◆参加方法◆

オンライン(ZOOM)


◆日程(各70分)◆

不定期開催

※募集する際は公式LINEにて先行案内


◆料金◆

¥12,000

お申し込みはこちらから↓↓