残3名募集ーーーー!!


突然ですが、

そのブログ・・

一体何のために

誰のために書いてますか?






・・全ッッ然

響かないん

ですけど😂




「オススメ映画」・・?

→何がオススメか分からないんですけどー!


「私のやりたいこと」・・?

→はい、どうぞご自由にーー!!


「私らしく生きましょう」・・?

→それってどういうことですかーー??



抽象的すぎる言葉・

どこかで聞いたような耳障りの良い言葉を

並べてるだけで何を言いたいのか分からない。



・・そんな、

読み手も自分も

つまらないブログ、

もうやめませんか😂??



ぶっちゃけ、今のまま書き続けても、

読まれないし興味持たれませーん!



本当は、もっと読んでもらいたいし、

知ってもらいたいんじゃないですか?

売れたいんですよね?

稼ぎたいんですよね?



だったら、


誤魔化してんじゃねーよ。

自分に嘘ついてんじゃねーよ。


自分を隠してるから。

本音じゃないから。

言ってることと、思ってることが違うから。


だから、伝わんないんだよ!!


・・そうやって偽善者ぶるの、

もうやめましょうよ。







・・とまぁ、熱くなっちゃったけど

これは、過去の私に言いたいことです。


私は、

嫌われたくなくて、

良い人と思われたくて、

ずっとずっと“本当の自分”を隠して

生きてました。

ブログでもずっとカッコつけてました。

だから、ネタも浮かばないし、

頑張って書いたわりに反応がない。

来てほしいお客様に来てもらえない。

そんなことを何年も続けていました。



特別嫌われもしないけど、

すごい好かれるわけじゃない。

そんな、“まぁ悪くない”の繰り返し。

そうやってずっと誤魔化してきたんです。

自分も、人も。



・・だけど、約一年前

パワーブロガーである南城久美子さん と出会い

グサグサ刺さる言葉とともに、

そんな自分をやめようと決意して

少しずつ自分を開放していった結果・・






徐々に

言いたいことが言えるようになりました。

ブログが読まれるようになりました。

“そのままの私”に

人が集まってくれるようになりました。


・・私がやりたかったのは、

本当の自分で生きること。

言いたいことが言えること。

それを体現することで、

人に勇気や元気を与えること。

“そのままの私”を受け入れてもらうこと。


あなたも、本当は

そうなんじゃないですか?


だったら、もう自分も人も欺くのやめましょ!



私がこの一年やってきたことを

たっぷり伝授しますから。


・・いや、

そういうとこだよ!!!!

それをやめろ!!!

それを書け!!

って言ってあげますから。笑


あと、あなたのブログが

そもそも目に留まらない理由ね。

最後まで読まれない理由ね。


・・60分後には、

ニヤニヤが止まらなくて🤤

ブログが書きたくて書きたくて🤤

仕方なくなること間違いなし!



今月のみの募集です!

今後の開催予定はありません。



本当の自分を開放して、

「“そのままの私”で受け入れられる世界」を

一緒に作っていきましょう(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


“私って最高じゃん🤤”

そう胸張って言える自分になりましょ!



【こんな方にオススメ】


✔️ブログを定期的に更新してるが、反応が少ない

✔️200PV未満をウロウロしている

✔️なかなかサービスに繋がらない

✔️毎日ネタに困っている

✔️伝えたいことがまとまらない

✔️自分の伝えたいこと、「軸」を見つけたい

✔️もっと読まれたい、想いを拡げたい

✔️「私らしい発信」で人を集めたい



現時点でご自身のサービスがない、

起業していない方でも大丈夫です。

これからブログを書く気のある方。

アメブロのアカウント必須。

言ってもやらない人は来ないで下さい。

お互い時間と労力のムダなので✋😆

私の言葉を受け止める

覚悟のある人だけ来てね➰



\ズバリ、言うわよ!/
【60分ブッタ斬りコンサル】


◆参加方法◆

オンライン(ZOOM)


◆日時(各60分)◆


22日(月) 13時~/14時~/20時~

23日(火) 9時~/10時~/11時~/13時~

24日(水) 10時~/20時~

25日(木) 9時~/10時~/20時~/21時~

27日(土) 20時~/21時~

28日(日) 13時~/14時~/20時~

上記より希望日時を選んで頂き、

お申し込みください。

20名限定、先着順となります。

→残3名

※2月日程が合わなくて・・という声を

頂いたので、2月中の申込で

3月リクエスト開催受け付けまーす!


◆料金◆

¥5,000(お振込またはクレジット決済)


お申し込みはこちらから↓



待ってまーす\(^o^)/