虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう



メンバー募集中!4/29(水)まで⬇⬇




Aitama clubのメンバーが次々と面白いことを始めているので、私は何をやろうかな?と考えていて。


南城久美子さんのビジネスミーティングでも、

「自分の好きなこととか、思いついたことからまずやってみな〜」と言われて思いついたのは、



やはり“しゃべる”こと

そして、飲む”こと。



スナック的なのをやってみたいと思った。




ならば、今流行りのZOOM飲み会やってみる?
飲みながらお悩み相談乗るとか?
(昔ガールズバーで働いてたこともあるし)
飲み会のFBグループ作るか???


など色々考えてみたのですが、

こちらにも書いたように、



私はおしゃべり好きとは言えど、「うん、うん!」と相手の話をずっと聞いてあげられるタイプではない。涙涙




その犠牲者(?)が夫で、いつも私の学びや気付きのシェアに付き合わされている。



夫はあまり喋らない&聞いているようで聞いていないので、やはり夫婦もバランス。笑




話が逸れましたが、



私の場合、ただひたすら話すだけなのですがそこから何か気付きがあったり、元気や勇気になったらいいなと思っています。




・・というわけで!!




オンラインNana’s bar開店します✨



どんな形でやるかを考えた末、
鍵付き(承認制)インスタグラムで、飲みながらインスタライブをやるbarです!(無料)

 



普段のインスタライブでは、自分のビジネスの話をしたり、気付きを話したりしているのですが、



Nana’s barは、完全プライベートルーム。
(※女性限定)



私の過去の恋愛話や
これまでの失敗談、
経歴や思い出話、
夫婦の話





などなど、公のアカウントではなかなか躊躇うような、私のプライベートな部分を色々お見せ出来たらなと思ってます。



(夫がインスタライブに出てみたいと言うので、登場もあるかもしれません。)




リクエストにもお応えします✨
質問、コメントも大歓迎!




基本は週に1回、主に金曜日の20時〜出勤予定。笑(その他ゲリラあり。)



もちろん、参加は自由です。
都合の合う日にお付き合い頂けたら。


一人で飲むのは寂しいという方、

私と交流したいという方、

私のプライベート覗き見したい方笑、


藤井奈々と一緒にお酒(ノンアル可)を飲みながら、お喋りしませんか??




今朝4/27(月)のインスタライブで、詳細お話しました(こちらから観れます)▼▼

https://www.instagram.com/nanafukro/

是非気軽に覗きに来てくださいね〜!

お待ちしてます✨

 



Nana’s bar参加希望の方は下記リンクからリクエストをお願いします✨※女性限定

【Nana’s barインスタグラムアカウント】

https://instagram.com/nana_viproom?igshid=1ax49ny4lj4b6


リンクが何故か飛ばない……。何とかします滝汗

@nana_viproomで検索をお願いしますお願い



詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加