【24日募集開始】12ヶ月オンライン講座「Aitama club」始めます。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

3月1日より3年半継続したオンラインサロン「センスのはじめ方」が新しくなり、
 
12ヶ月のオンラインプログラム
 
「Aitama  club」として始動します。
 
 
今日はちょっと具体的にどんなんか説明させてください!
 
 
毎月1日に、セミナー動画を配信し、週1回、質問疑問などを解説したメンバー限定メルマガを配信します。
 
 
私自身、
 
誰のせいにも自分のせいにすらせず、
 
「自分と向き合う」ことで解決するというライフスタイルが出来上がっていて
 
ノートに書いたり、自分へ掛ける言葉を変えたり、設定変更したり、それはもう色々やってきました。
 
 
何をやってきたかは去年にローンチした「自分が愛しくてたまらなくなる30days」というメール講座(略して愛たま)にほとんど詰め込みましたが、
 
 
自分への「愛」だけではなく、「信頼」も掛け算することで、自分がパワーアップしたんです。
 
 
現実的な豊かさや創造力も増えたことに気づきました。
 
 
なので「Aitama  club」は愛たま進化バージョンです。
 
 
3月のテーマは
 
「この世の仕組み」と「自己愛・自己信頼」について。
 
 
前半のダイジェストはこちらから↓

 
全部で約50分弱です。
 
 
内容は
 
・この世の仕組み
・魂の求めてること
・自分愛、自己信頼について①
・自己否定を止める方法4つ
 
 
です。
 
4月は、
 
・質疑応答「結婚したいのにしてないのはなぜ?」
・自己愛、自己信頼②
・心の声を聴く方法
 
5月は設定変更、感じ方を変える方法(予定)
です。
 
 
 

ブログやインスタライブだと、「ピンポイント」で詳しく伝えていますが、
まとめて伝えるというのは今までやっていないので、
「私は何からしたらいい?」
「向き合うって具体的にどうするの?」
 
ということを毎月具体的に学べるオンラインプロ講座になっています。
 
クラブメンバーには動画セミナーに立ち会うことも出来ます。
 
オンラインサロンとの違いは、フェイスブックのアカウントが必要が無いこと。
メルマガにて動画、音声をお送りします。
 
メンバーと交流するような「コミュニティ」が苦手な方でも安心して入会ください。
 
だけど、だけど!
 
「私は交流もしたい」という方のみ、
メンバー限定のフェイスブックのグループも用意します。
 
そこでは、不定期でフェイスブックライブ配信をします。
 
分からないことを質問出来たりするのでぜひ活用してください。
 
そしてさらに!!
 
毎月の動画セミナー、週1のメルマガに加えて、
 
3月スタート入会の方には、パートナーシップのプロのヒロコ・グレース先生との質問会の音声も配信します。(中旬以降配信)
 
かなりレアです!自己愛や親子関係など、ヒロコ先生から愛あるアドバイスが聴けます。
 
 
申し込み期間は3ヶ月ごとにする予定です。半年、一年契約も可能。
 
3月スタートは2月24日〜29日まで募集します!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
新しいインスタライブ動画、YouTubeにアップしましたよ。
 

明日はインスタライブお休みします!