こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/
湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
   

右差し【4月いっぱい募集中】【現在12名参加中】






先日語ろう会にご参加下さった


ご感想を書いてくださいました!



れいこさんとは、サーフィン繋りで

それこそ私がまだ片瀬江ノ島駅前で

サロンをしていた、12年前のこと。


れいこさんは友達のサーフショップのメンバーさんで、

私はサロンの名刺をショップに置かせてもらっていたのですが
それを見て来てくださいました。


それから、私も片瀬江ノ島のサロンを閉め
お互い結婚したり引っ越ししたり
途絶えていましたが、
SNSで見つけて下さりまたご縁が繋がりました。


れいこさんはクレイテラピスト!
お会いしていない間に自分のやりたい事を
形にしてご自宅でサロンをされていると聞いて
びっくりしたけど嬉しかった〜!


お互いセラピストとして感じること、とか


この仕事をやっている理由。
誰に向けてやっているか?


ついつい熱くなっちゃう!(笑)

いつもか!


〜れいこさんブログから〜

SNS って凄いですね!
ご縁のある方とは、また繋がりができる💖
ほんと、嬉し💖

前回、Instagramでのライブをみて
あぁ~お話したいなぁ…って思ってたら
LINE@から(なにげにLINE@やブログフォローしてました💦)

↑の企画が👍👍👍👍👍👍👍
これは参加だぁ~😆

と、今日の色々お話して下さいました。

もう物腰の柔らかさに、私は安心しきって

私が悩んでいることや、不安なこと
集客のこと、何で、コラボしたいのかなどなど

まぁ~喋る喋る(私がほとんど😅)

ほんと、楽しい時間でもあり

不安や疑問がなるほど!

するするとけちゃいましたおねがい



くみさんとのお話は、もう一度自分を見直し

色々なことにチャレンジする力を与えてくれました😊😊😊



〜引用終わり〜

嬉しい〜!!


全然アドバイスとかするつもりなかったのですが、れいこさんの話を聞いてたらネタの宝庫!

言わずにいられない!私(笑)



えーーそれみんな知らないですよ!

それもっと聞きたいし!知りたいと思います!



上の私の反応に最初は
「そんなことないですよ〜」と
言ってたれいこさんも
最後には「やってみようかな!」って!



ホントに自分のあたり前は
あたり前じゃないんですよね!
どんどん出してきましょー!




れいこさん、
今度インスタライブするそうです!
決まったら教えて下さいね〜!
⇩⇩⇩




相変わらず元気なれいこさん♡

なにわの女王は健在ですね!(笑)

楽しかったわー!


私も何かれいこさんとお茶会とかインスタやりたいなぁ♡


クレイについて聞く会とかー!
みんなもおうちクレイとか知りたい気がする!


私クレイは
セルフクレイしかしたことなくて、
興味あるんです♡


れいこさんありがとうございました♡


まだまだ続くよ、語ろう会。

ぜひぜひ遠慮せずご参加くださいね♡
 

右差し【4月いっぱい募集中】【現在12名参加中】


🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?



☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■