こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/
湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
   
右差し【4月いっぱい募集中】【現在12名参加中】


こちらの〜語ろう会〜に
参加してくれました!



まこさんとは昨年8月の
南城久美子さんの自分ビジネスセミナーで
出逢いました。


キュート♡




2月の満月ワークのポジティブランチ会にも
参加して下さり



右の真ん中がまこさん♡cute♡



じっくり話すのは初めて!


まこさんは出逢った頃は恋愛やパートナーシップについて活動されていて



昨年からはずっとずっと大好きだったのに
手を出さずにいたホロスコープを
とうとう学ばれ
現在は星詠みセラピストとして鑑定するサービスをされています。



昨日も話されていましたが、
大好きすぎて自分が
星詠みをすることに抵抗があったそう!



好きすぎて
「私なんかが伝えていいんだろうか」
と葛藤があったそうですが、




いやいやいやーーー!





人って好きなものを語るときのエネルギーって隠せませんよね!!




だって昨年の8月初めてお会いして
その後の打ち上げの打ち上げの時も



すでにその場にいた3人の星詠みを
サラサラサラーっと
閉店間際のカフェで(笑)
解説してくださってたもの!



そのカフェトークの時も
別件でみんながみんな
白熱していたのですが(笑)
その時から
まこさんのホロスコープに対する
気持ち?エネルギーは
めちゃくちゃ伝わってきていましたもん!



めっちゃ好き
がだだ漏れしておりました(笑)





この時からすでに!



で昨日まこさんに

「くみこさんはホロスコープって何かわかります?」

「え?なんか、星の、位置の、、図??」

「そうそう!
人は生まれる時に今回のキャラ設定をして生まれてくるんですけどホロスコープってそんなものです」

「カンタンに言うともう星のせいにしちゃいな〜ってとこなんですけどね〜」

「あ、くみこさんは珍しい星ですね〜」

「ライジングスターを2つ持ってるな〜」

「太陽星座と月星座が葛藤の角度〜なるほどねー!」

「アセンダントは〜



何何葛藤の角度ってーー!

え?キャラ設定して生まれてきてるの??

珍しいの?

ライジングスターって何??

教えてまこさーーん!!



 

私のホロスコープがよっぽど面白かったらしく(笑)
まこさんは爆笑していました。


え、え、めっちゃ知りたい!



だって生まれる前の魂の状態の自分が
生まれる前に
自分のこの人生の「キャラ設定」
とやらをしてきてるのだとしたら?



もう生まれる前にキャラ決めてきているのに



私が真逆のキャラになりたがってるとしたら?



私もしかしたらムダな抵抗をしてるのかもしれないーーー!



え?皆さんも知りたくないですか?


で昨日ね、話しててすごく盛り上がったのは。


ホロスコープも

ノートを書いて自分について知っていくことも、

「1度きりの自分の人生を
どう生きたいのか?
自分らしく生きて表現する為のツールだよね」ってこと。


私もまこさんも伝えていきたいのは
そこだよねー!と共感!



ホロスコープで今回の人生のキャラ設定を
知り、
自分がいつも引っかかるポイントやクセみたいなものの理由がわかるっぽい。←私の見解です(笑)




なんでホロスコープ知りたいの?

なんでノートで自分のことを知りたいの?


自分の人生をより良くしたい♡
んだよね♡

みんなそこは一緒だと思う♡



なのでまこさんと


こんな企画をすることにしましたよー!
題して


5/4㈪14:00~
オンラインお茶会

「星を知って、もっと自分を生きる」



長くなったので募集要項は別記事にします!(笑)


私はまーーーったく星はわからないので

「え?それどういう意味ですか?」 

「どう生かして行けばいいですか?」

皆さんと視点は一緒だと思う!

まこさんに色々突っ込んで教えてもらい

自分の人生に生かしていきませんか??

気になる方は予定空けておいてくださいね!



そしてそれに先駆けて

4/23㈭22:00~
コラボインスタライブします!


序章となりそうですが(笑)
色々聞けたらいいな!と思っているので
ぜひぜひお時間空けておいてくださいね!

お互いのインスタをフォローお願い致します!



右差し世界観がステキな服部まこさんインスタ





右差し湘南の沢山風景載せてます!


近日募集かけますね!!


いやいやそれにしても
イベントがトントンと決まると思ってなかったな〜!



ひょんな事から始まるんですね!



語ろう会奥が深いな(笑)



毎回刺激がいっぱい、話す度に
私の世界が毎日毎回拡がるのを感じています!




「自分のやりたい事が整理され方向性がハッキリしました!」のお声も頂いたり、

「話してて元気がでたー!」

「スッキリしたー!」

などなど、ご感想も頂いております。



1度、言ってみたかった!
⇩⇩⇩
参加者さんの8割がこう表現。
「くみこさんは太陽のようだ」と言われる、
そんな私の、〜語ろう会〜😍
ぜひぜひ参加してくださいねー!

(キレイにまとめたーーーー!(笑))
 
右差し【4月いっぱい募集中】【現在12名参加中】



🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?



☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■