こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/

湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 
先日

南城久美子さんのAitamaオンラインスクールでご一緒してる


宮城で天然素材のアイシングクッキーのお教室をされている稲垣里奈さんが参加して下さいました。






里奈さんとはオンラインスクールが一緒だけど
動いてる里奈さんを見たのは
ほんの少しの時間。

大人数でのZOOMグループミーティングだけでした。


でも南城さんの作ってくれた


リズミカルかつ、フットワーク軽く

いつも面白コメントを残してくれる人

という印象。


だから泣いてるのも笑い泣きかと思って
話を続けてしまってました←(おい!)

〜里奈さんブログから〜







〜里奈さんブログ引用終わり〜



私がいつも夫に何か聞かれて
むきになり、

『そうです!!』
と力が入って言うやつを


『なにその志村けん!』



って返しをしてくるのは夫くらいのもんでしたが、
ここにもいました、それが里奈さん(笑)


だからツボってるのかな〜と思ってたんです。


ツボって泣き笑ってるのだと。
(おい!二度目)


全文読んで見てください。
⇩⇩⇩


めちゃくちゃ愛されてんなー!

内容は省きますが、
あるエピソードを里奈さんが話してくれた時の私の感想。

それを伝えた時の里奈さんの
「きょとん顔」が忘れられません(笑)。

ほんとにわかってない顔をしていた。
(里奈さんごめん(笑)でも真実。)


けどすぐに気づいたみたい。
だからそういう反応だったのだよね。


シャイで受け取り下手でハイパー天然(笑)
な里奈さん。


語ろう会をしてる最中も
息子くん3人が入れ代わり立ち代わり。
ママにまとわりついてました♡

 
なんだよ、ただのアイドルやん(笑)
めっちゃ愛されてるやん。


息子くん3人に旦那さま。
4人のメンズに愛されてる里奈さん♡
ちゃんと受け取ってくださいね!






語ろう会をしてると
質問されること、『問い』がお相手の視点なんですよね。

自分の中にはない質問

これに答えること。
自分の思いを言葉にして
相手に伝えること。

この事で

『私はそう思ってるのか!』と
新しい気づきをもらえることがあります。


そしてそれはお互い生まれるもの。
だから私は人と話すことを求めるんだ。

私と話しているようでいて

『私』というフィルターを通して
新しい自分を見つけているんだな。

と思ってます。


語ろう会も今週いっぱい。さみしい。


終わったあとはいつも喉が枯れております(笑)
だけど力はみなぎってるんだよなー!
魂と肉体の差をすごく感じます。

また
新しい語ろう会?(題名悩み中)
募集しますので興味ある方は
メッセージください!



ご参加お待ちしております♡

🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?


☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■