こんにちは、竹井カヨコです。
 
今月号の美人百花。もうゲットしましたか?
 
発売前からとっても楽しみにしてて、即ゲットしたChestyのマルチトラベルケースラブラブ
 
 
ずっとスーツケースに入れる大容量のポーチを探してたんですが、これまでイマイチどれもピンとこず。
 
このタイミングで大好きなブランドChestyから、しかも付録で登場と聞いて、これは私のためのポーチに違いないと鼻息荒くしてましたw
 
Chestyはノベルティや付録でポーチや小物入れ、巾着などつけてくれるのでありがたい。
 
これは前にChesty買った時のノベルティ巾着ラブ
 
 
我が家旅が多いので、マルチなポーチや巾着、すごく助かります。
 
ただ前面にChestyだと、アラフォーだとなんだか浮いちゃうので、外側はシンプルにして、バッグやスーツケースの中の小物で派手&華やかにラブラブ
 
くらいが今の私にはちょうどいいですウインク
 
いつかの美人百花のジュエリーポーチも大事に使ってます。
 
 
 そして、時代だなと思うのが、メルカリ検索したら出てくる出てくる。
 
もし雑誌、完売してても(地域によっては完売してるようです)メルカリ探すと出てくるので、諦めないでー!ついでに過去のもまとめてゲットできるかもです。
 
そして、時期は同じく、BAILAの雑誌付録も良かったのでこちらも思わず購入キラキラ

 

 

 
レザー調のフラワープリント、FRAY I.Dのジュエリーポーチ。
 
上品な花柄いいね^_^
 
私の購入のポイントはこの上品さと内側にファスナー付きポケットがあったこと。
 
 
英語のレッスンや動画見るのにどこ行くときもイヤホン持ち歩いてて(早くコードレスに切り替えたいけどw)
 
それがいつも絡まるので、このファスナー付きポーチに入れて、さっと出せるようにして管理していこうと思ってます。
 
 
それにしても雑誌付録の進化が止まらないラブラブ
 
今回は付録ありきで雑誌買って読んでみたけど、普段見ない雑誌を読むのもかなり色々ファッションのヒントもらえて
 
一石二鳥にも三鳥にもなりましたラブラブ
 
日本の雑誌付録万歳🙌🙌🙌
 
love.
 
 
 
 
ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ