フレンチシックな二世帯住宅&

ジブンデザイン
(自分の生活をデザインする)

 

 

新米主婦でマイホーム計画中のrioです顔

自己紹介はこちらへ♡



「クロスの全体を見たい!」と言われて始まったクロスツアーも第4弾!


第一弾:基礎クロスで海外っぽく

第二弾:失敗した柄クロス



 第3弾で紹介した寝室から繋がる【書斎】について。





別名【説教部屋】!!(母親が部屋に入った瞬間命名しました。笑



それではどうぞ〜。


ものすごく暗い。

でも、夫の想像通りの部屋だったみたいです。


{313D75DB-FE7A-4667-A93A-F25A7E74E01E}

夫は「この引きこもり感がいいのだ!」と言ってました。

ちなみにロールスクリーンもダーク。



色はベートンに。

{4D3258A5-BA57-454C-A32C-A96E80D48FCD}



ダークな部屋なので、寝室から入る扉もダークブラウン。

{B5F0D66C-1674-4075-BD45-33ABA14EB746}



母が入った瞬間。

「この部屋説教部屋みたい〜。笑  子供が入ったら発狂しそうー。」


と夫をからかってました^ ^



4面貼ったクロスはサンゲツRE2406。

{EC2C86C0-47CB-439F-A5EA-168F577DBED1}





 ここにダークブラウンの机が置かれる予定です^ ^


以上、ダーク色しかない書斎でした!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートハート

 

フレンチシックの家づくり&ジブンデザイン発信中

#ジブンデザイン

 

薬剤師rio

 

 

ハウスメーカー・工務店巡り⑥*三井ホーム

使う家具を考えよう*打ち合わせ①

クロスで部屋の印象を決める*打ち合わせ⑦

前もって伝えることも大切*打ち合わせ⑧

気になることは放置しない*打ち合わせ⑨

家づくりで気をつけたこと*打ち合わせ⑩

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ

自己紹介記事♡♡♡

 

家づくり計画中→インスタはじめました

 

どうぞよろしくお願いします