フレンチシックな二世帯住宅&

ジブンデザイン
(自分の生活をデザインする)

 

 

新米主婦でマイホーム計画中のrioです顔

自己紹介はこちらへ♡

 

 

 

「クロスの全体を見たい!」と言われて始まったクロスツアーも第5弾!

 

第一弾:基礎クロスで海外っぽく

第二弾:失敗した柄クロス

 

 

 

 今回は【洗面所】について。

 

テーマは爽やか&エレガント

 

 

それではどうぞ〜♫

 

基礎クロスがブルー。(大好きなブロガー様の記事を見て、一目惚れしたクロス♡)

 

{F794A7CB-6FE8-4373-8F06-45A52CF70D93}
 

 

洗濯機の背面をブルーパープルの花柄をアクセントに。

 

好きではない洗濯を「少しでも楽しめるように!」とおもって、好きなものを取り入れました^ ^♡

 
 
 

 

 全面がわかる写真撮り忘れました(^^;;

 

{4DE0D168-7738-4C7C-9ABF-75678719BF30}
 
 

 

サンプルだと色が濃くなりそうと思いましたが、濃い印象はなく爽やかなキラッとしたブルー^ ^

 

 

 

 シンコールBA6334

 

{4FBAA11E-73CA-4490-B09A-E57F209E921F}

 

 
 

 

 

 

洗濯機裏のアクセントはサンゲツSG5757

 

 
 
 

 

この洗面所で毎日の始まりを迎えれると思うと、とても楽しみです^ ^♫

 

 

あとは、リクシルの洗面台が入る予定です。

以上が我が家が選んだ洗面所のクロスでした!

 

 

 

 

そしてアメーバの企画にも参加♬

 

クリスマスに向けて準備していることは、ケンタッキーの予約です^^♡

 

例年は料理教室でパンかケーキを作るところですが、今年は新居の準備でお休み。

(というより、予約しそびれました。笑)

 

{3F2274C5-6DAB-4D9E-8EF1-C204512AB032}
これは去年作ったものです^ ^
 

 

 

 

準備といえば、そろそろ引っ越しの準備!

引っ越しまで3週間。

 

そして、引っ越し先でほしいものは

「ダイソンの掃除機(Dyson V8 Fluffy SV10FF2)」

Dyson V8 Fluffy SV10FF2 の製品画像

 

 

一緒に住む母が「ダイソン欲しい!あれば掃除楽になるのにな~。」と普段ものを欲しがらない母が言っているので、是非プレゼントしたいです!

 

SV10FF2 ダイソン サイクロン式スティック&ハンディクリーナー (イエロー) 【掃除機】... SV10FF2 ダイソン サイクロン式スティック&ハンディクリーナー (イエロー) 【掃除機】...

60,430円

楽天

 

今使っている掃除機30年前に買ったもの。

70歳を超えた母。重さ5キロあるだろう掃除機を運ぶの大変そうなんです( ;∀;)

 

 

アメーバ様、どうぞよろしくお願い致します!

 

アメブロサンタからのおくりもの2017

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートハート

 

フレンチシックの家づくり&ジブンデザイン発信中

#ジブンデザイン

 

薬剤師rio

 

 

ハウスメーカー・工務店巡り⑥*三井ホーム

使う家具を考えよう*打ち合わせ①

クロスで部屋の印象を決める*打ち合わせ⑦

前もって伝えることも大切*打ち合わせ⑧

気になることは放置しない*打ち合わせ⑨

家づくりで気をつけたこと*打ち合わせ⑩

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ

自己紹介記事♡♡♡

 

家づくり計画中→インスタはじめました

 

どうぞよろしくお願いします