いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。「いいね」「読者登録」「コメント」「応援メッセージ」も本当にありがとうございます。

 

 

 

先日、私にとりまして驚愕の出来事がありました!!!!!

 

 

 

びっくりしすぎて、そして嬉しすぎてしばらく胸のドキドキを抑えることができませんでした。

 

 



皆様、本当にありがとうございます!!!

 




2023年11月30日に消費者庁が「ホストクラブなどにおける不当な勧誘と消費者契約法の適用について」を発信しました。

 

 


 

内容を要約すると以下の通りです。

 

 

①客に勘違いさせる色恋営業は取り消しできる。

②二人の未来の関係性を勘違いさせるような発言も無効にできる。

 

 

 

これらはホストクラブに対しての周知です。女性向け風俗とは記載されておりません。

 

 

 

しかし、消費者庁という日本の行政機関が「ホストクラブの色恋営業はダメ」と発信したことに大きな意味があると私は考えます!!!

 

 

 

 

あまりにも嬉しくて何度でも飛び上がりたい気持ちです!!!!!

 

 

 

 

ついに、国が「色恋営業は良くない」と発信したのです!!!!!

 

 

 

 

私はこのブログを書いてから、以下のようなコメントを何度も受け取ってきました。

 

 

 

 

「色恋営業を信じたアスカが馬鹿だ」

「お金を払っているのだから信じるほうが馬鹿だ」

「相手はセラピストなのだから騙されるアスカがおかしい」

「アスカは勝手に貢いだのだから被害者ぶるな」

 

 

 

「セラピストJ君はいい仕事をした」

「セラピストが色恋営業をするのは仕事であり利益のためには仕方がない」

 

 

 

 

数えきれないほどです。そのたびに、心の底から悔しかったです。私が「色恋営業はおかしい」と何度説明しても、このようなコメントを書かれる方には私の考えを理解してもらえませんでした。

 

 

 

中には私のエピソードを読んで「セラピストJ君は素晴らしい仕事をした」と言う方までいました。風俗を理解しないアスカの責任だと言われるたびに、私が変なのかと感じたこともありました。

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

ついに消費者庁が「色恋営業をするのはダメ」「契約無効になる」と発表したのです。色恋営業で利益を得ることはダメなことなのだと社会的に認められたのです!!!!!!

 

 

 

 

ついに、ついにこの日が来ました・・・・

 

 

 

 

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

 

 

 

私はこの日が来ることをなかなか想像できませんでしたが、いつかこのような時が来ることを待っていました。

 

 

 

 

過去のブログ記事に書かせていただきましたが、セラピストやホストクラブの色恋営業の危険性について義務教育の教科書に乗せて欲しいと私は訴えてきました。

 

 

 

私の教科書に乗せて欲しいという意見も否定するコメントもありました。アスカは大げさすぎると。

 

 

 

しかし私は沢山の女性からDMを送っていただいて、本気でそう思っていました。なぜならば女性向け風俗やホストクラブは、女性の生命にまで関わるサービスだからです。女性の一生を左右します。自殺未遂をしたり、本当に命を絶ってしまっているホスト狂いと呼ばれる女性もいます。

 

 

 

 

現在、ホストクラブのサービスについて政府がやり方を見直したり規制したりしているそうです。報道でその内容を多数見ることができます。ニュースによりますと、ホストクラブにおいてデート商法(被害者の恋愛感情を悪用して高額商品の購入などをさせるもの)のようなやり方も問題になっているそうです。

 

 

 

今後、社会の教科書に、本当に掲載される日が来るかもしれません。それぐらいの大問題だと消費者庁が認めているからこその規制だと思うからです。

 

 

 

私はブログを書いてきて本当に良かったです!こんな日が来るなんて・・・・・・心から涙が出ます。

 

 

 

これまで、どんなに理解してもらえなくてもコツコツと自分の考えを訴えてきて良かったです。

 

 

 

 

そして何よりも、私がブログを継続してこれましたのは私の考えに耳を傾けて理解してくださっている読者の皆様、私にDMをくださるユーザーの方々のお陰に他なりません。

 

 

 

 

私は傷つきやすく小心者なので、何度も心が折れていました。頑張ってブログやポストを更新しても馬鹿にされたり嘲笑されたりもありました。過去を思い出すことも疲れますし、過去の傷や苦しみが蘇り、胸が痛いまま更新していました。

 

 

 

そんな私が途中で止めずにブログを更新し続けることができましたのも、支えてくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!!!!感謝してもしきれません。本当に感謝しています。

 

 

 

 

また、私のブログを見つけてくださって漫画化しようと決めてくださった株式会社パルソラ社の皆様にも心から感謝しております。消費者庁が発表する前から、私のブログ内容に賛同してくださって、社会に発信してくださっていることに感動して言葉もありません。そして今も、このエピソードが長編の漫画となり、内容を継続してくださってありがたい気持ちでいっぱいです。素敵で分かりやすい漫画にしてくださっているイラスト担当の千百様にも感謝しております。

 

 

 

2022年にFRIDAYデジタルにて私のブログを記事にしてくださった記者様にも改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

私は本当に本当に、心の底から嬉しいです。こんなにも嬉しくて感動している瞬間は人生で多くはありません。私の人生で間違いなく上位に入る感動です。

 

 

 

 

このブログを書いてきて本当に良かったです(涙)

 

 

 

 

ただし消費者庁から発表がなされたからと言って、すぐにひどいセラピストが減るわけではなく、色恋営業もすぐに無くなるわけではないと思っています。今も、辛い気持ちのユーザーの方からDMが届きます。

 

 

 

 

女性向け風俗の中毒性や課金地獄の怖さは、まだまだ社会的に知られておりません。

 

 

 

 

これからもほんの少しでも悲しい女性が減りますように、更新を継続したいと考えております。

 

 

 

皆様に心から御礼申し上げます。皆様の存在に心底助けられております。本当にありがとうございます。

 

 

 

この問題を取り上げて社会に発信してくださった消費者庁にも感謝しております。

 

 

 

 

最後に、消費者庁から発表がなされてからX(旧Twitter)でも話題になりました。いくつかのポストをご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

女風やホストクラブが誰も傷つかず楽しいサービスになりますように強く願います。

 

 

 

 

感無量です。皆様本当にありがとうございます。

 

 

 

 

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログを漫画化していただきました】

漫画化は、このブログを読んでくださっている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

数話を無料で読んでいただけます。

⇩⇩⇩⇩⇩

(よろしければ、読後にそれぞれの話末でハートをクリックいただけますとブログ更新の励みになります)

 

 

 

 

【FRIDAYデジタルにインタビュー記事を掲載いただきました】

 

 

ー前編ー

〈タイトル・『実録“女性専用風俗”の沼にハマった30代シングルマザーの末路』〉

(注・シングルマザーはアスカのことではありません)

 

 

ー後編ー

〈タイトル・『いま既婚女性が”女性専用風俗”に次々とハマっている意外な理由』〉

 


 

*******************

【最近読まれている記事です】 

 

★ホスト・セラピスト・キャバクラに貢ぐ男女の心理

★お金を払っているのに本物の男女関係だと思い込む心理
★指名すればするほど虚しさが大きくなる危険性

★セラピストに対して頑張ってはいけない

★「会えない苦しみ」と「快楽」の繰り返しが依存を強める

イケメン彼に出会ってから一番嬉しかった約束
イケメン彼が着物姿の私を褒めてくれた浅草デート

切なく響いた『I LOVE YOU』
☆つぶやきです

*******************

 

 

 

 

 

アメトピに初めて掲載して頂きました]

 

 

[ブログを途中から読んでくださる方へ]

私とセラピストJ君のストーリーは

こちらを記事を読んでから

読んでいただけますと内容が分かりやすいです。

 

 

 

[このブログにつきまして]

 

 

[ガチ恋や依存的な感情でお辛い方へ]

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。