こんばんは。

いつもブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

読んでくださる皆さんの存在が

私の支えです。

 

 

 

このブログについて

アスカより

いくつかお知らせです。

 

 

 

 

○コメント欄につきまして

 

 

コメントをいただき

大変嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

現在、

コメント公開は

承認制とさせていただいております。

 

 

 

ほとんどのコメントを

公開させていただいておりますが

私の判断で

内容によっては非公開の場合もございますので

ご理解のほどをお願いいたします。

 

 

 

 

ありがたいことに

現在、コメントをいただくことが増え

すべてのコメントへお返事できない状況です。

お返事を書ける場合と

書けない場合がございますことを

ご理解いただけますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

〇フォロー

 

フォローしてくださる皆様

ありがとうございます。

フォローのお返しはしておりませんが

フォローしてくださる方がいてくださること

毎回励まされております。

 

 

 

 

〇メッセージ

 

アメブロメッセージ機能と

Twitterからのメッセージも

すべて読ませていただいております。

 

 

 

もし女性向け風俗に関して

個人的なご相談やご質問がある方は

そちらからのメッセージを

お願いいたします。

 

 

 

 

女性向け風俗関連の情報や

皆様ご自身の風俗の経験なども

ありがたく読ませていただいております。

 

 

 

 

 

〇ブログ記事につきまして

 

このブログの記事は

4つのことについて綴っております。

それぞれタイトルで分かるように

目印をつけております。

 

 

目印なし

私と女風セラピストJ君との

過去のエピソードを綴っています。

 

 

★印

女性向け風俗関連の

情報、知識など

私が調べたことを書いています。

 

 

 

☆印

私アスカのつぶやきや

今の想いなどを綴っています。

 

 

 

 

◇印

私のもとに送っていただきました

利用女性からの声を

掲載させていただいております。

(ご本人了承済みのメッセージのみ)

 

 

 

 

 

これからも

女性の皆様のお幸せを願いながら

更新してまいりますので

読んでいただけましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

私が風俗利用の経験から学んだ

「人と人の心が触れ合う幸せ」

 

 

 

それを、このブログを通しても

読んでくださる皆様の存在から

与えていただいております。

深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーアスカも心癒されましたー

【お花の定期便サービス・ブルーミーライフ】

☆体験プランは

825円でポストに季節のお花が届きます☆

 

 

 

 

「自宅にお花があると心がルンルンします」

↓↓↓