いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

17回目の途中まで、エピソードをたくさんの方に読んでいただきまして本当にありがとうございます。コメント、いいね、読者登録に励まされております。

 

 

 

ブログについてお知らせがございます。

 

 

 

 

①エピソード完結について

 

17回目の温泉旅行の最後まで、また17回目が終わってからもエピソードが続きます。現在17回目の途中になっており申し訳ございません。すぐにでも更新したいところなのですが、年末年始の仕事、申告等もございまして心苦しいのですが今すぐに更新することができません。

 

 

 

次の更新時もエピソードの間が空きませんように、1話ずつではなく、まとめて書いた内容を数回に分けて連続で更新する予定です。

 

 

 

現時点でいつまでに更新できるのか未定です。期日を決めるとプレッシャーで書けなくなるためです。大変申し訳ございませんが、エピソードにつきましては来年に時々ブログをチェックしていただければ幸いに存じます。

 

 

 

J君に対して本気で好きな気持ち、J君と一緒に行う本業の仕事、J君と会うことを止める決意をした場面、J君とのやりとりがなくなったその後の私、J君に対する気持ちの変化。最後までお読みいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

演出だと告白される17回目までのエピソードにおきましても皆様に読んでいただきたい内容がたくさんありました。今後のエピソードも、今まで以上に私にとりまして大きな出来事が色々と起きました。その点をさらに皆様にお伝えしたいです。

 

 

 

 

お待たせして本当に申し訳ございませんが、最後の完結エピソードまで更新させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

②ブログの更新について

 

次のエピソード更新までの期間、J君とのエピソード以外の記事を更新することがあるかもしれません。他テーマの記事を読んでくださっている方もいるからです。エピソードの更新を最優先させて書いてまいりますが、よろしければ他の記事も読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

タイトルを見れば記事の内容が分かるように、目印でテーマを分けています。

 

[★印]

女性向け風俗利用について知っておくべきこと

 

 

[☆印]

つぶやき(その時々の私の思いを書いています)

お知らせ

 

 

[◇印]

私に届いた利用女性のDMをご紹介しています(公開の承諾をいただいている内容のみ)

 

 

「◆印」

女風セラピストやホストのテクニック

(新テーマです)

 

 

興味がある方は読んでいただければありがたく存じます。

 

 

エピソードをお待ちくださっている方は、これらの記事は飛ばしていただき次の記事をお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

③コメント、アメブロメッセージ、DMにつきまして

 

できるだけお返事させていただいております。時間をいただいておりますがお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

 

お知らせは以上です。

 

 

 

このブログが原作の漫画も、ありがたいことに好評をいただいております。ブログにはないエピソードも描いていただいております。ぜひブログ更新がない期間は、漫画も楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

漫画はこちらです。

(よろしければ、読後にそれぞれの話末でハートをクリックいただけますとブログ更新の励みになります)

 

 

 

 

 

皆様の励ましていただいているお陰で更新できております。完結までいつも読んでくださる皆様のことを頭に浮かべながら書いていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

なお、ブログの記事を書いている合間に、Twitterを時々更新しております。よろしければそちらも覗いていただけましたらありがたく存じます。

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様に送っていただいている(無料の)お優しさに心から感謝しております。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指名3回目の後。J君からの「好きだ」「両想い」「アスカちゃんに一番会いたい」という言葉。

それを本気で信じていた私はあまりにも嬉しくてお泊りコースを予約していました。

 

 

この時期の私は「J君が私に対して向けてくれている好きな気持ちに応えたい」と真剣に思っていました。「アスカちゃんが俺の支え」と言ってくれたので、私しか支えられる人がいないとも真剣に本気で思っていました。

 

 

 

漫画を読むたびに虚しいです。

 

 

 

 

 

【FRIDAYデジタルにインタビュー記事を掲載いただきました】

 

 

ー前編ー

〈タイトル・『実録“女性専用風俗”の沼にハマった30代シングルマザーの末路』〉

(注・シングルマザーはアスカのことではありません)

 

 

 

 

ー後編ー

〈タイトル・『いま既婚女性が”女性専用風俗”に次々とハマっている意外な理由』〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

【最近読まれている記事です】 

 

★ホスト・セラピスト・キャバクラに貢ぐ男女の心理

★お金を払っているのに本物の男女関係だと思い込む心理
★指名すればするほど虚しさが大きくなる危険性

★セラピストに対して頑張ってはいけない

★「会えない苦しみ」と「快楽」の繰り返しが依存を強める

イケメン彼に出会ってから一番嬉しかった約束
イケメン彼が着物姿の私を褒めてくれた浅草デート

切なく響いた『I LOVE YOU』
☆つぶやきです

*******************

 

 

 

 

 

アメトピに初めて掲載して頂きました]

 

 

[ブログを途中から読んでくださる方へ]

私とセラピストJ君のストーリーは

こちらを記事を読んでから

読んでいただけますと内容が分かりやすいです。

 

 

 

[このブログにつきまして]

 

 

[ガチ恋や依存的な感情でお辛い方へ]

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)