年上だった元カレは経済的に余裕があると言っていた。

 

 

 

 

会合で出会ってから、付き合う前までに何度か食事に誘われたのだが、すべて元カレが支払ってくれた。それも当たり前のように。

 

 

 

それまでお食事を何度も払ってもらうという経験が一度もなかったので、申し訳なく感じた。

 

 

 

あるデートの夜、お会計の時になり、支払ってもらってばかりで悪いと思って「私にも払わせてほしい」と伝えた。そして、一万円札を財布から取り出して、元カレに渡そうとした。

 

 

 

そうしたら、元カレはムッとした表情を私に見せた。

 

 

 

 

元カレ)

「アスカさんは、俺が支払うことに慣れたほうが良い」

 

 

 

アスカ)

「ごめんなさい」

 

 

 

元カレ)

「お金は気にしないで。俺が払えることが嬉しくて払っているんだから」

 

 

 

 

アスカ)

「分かりました。そうします」

 

 

 

 

元カレの説明によると、支払えることが彼にとって幸せだから、私が支払おうとすることは嫌なのだそうだ。

 

 

 

そういう人に出会ったことがなかったので「お金を払うことが嬉しい」という言葉が不思議に思えた。だが、毎回、会うたびに支払ってくれるので、ありがたく受け取ることにした。また、私もそのことに少しずつ慣れていっていつしか普通になっていた。

 

 

 

 

ある日、出張で遠方に行った元カレがお土産を買ってきてくれた。出張先の名産であるお菓子と、その土地のマスコットだ。それに加えて、小さな紙袋を渡された。高級そうだと一目で分かる包装だ。

 

 

 

アスカ)

「これは何?空けていい?」

 

 

 

元カレ)

「もちろん。出張先の駅前にあったデパートで買ったんだよ。アスカのことを思いながら」

 

 

 

 

A5サイズぐらいの小さな紙袋。だけど厚みがあってゴージャスだ。そこから小さな箱をそっと取り出して、綺麗な包み紙を破かないように開けた。

 

 

 

そこには、なんと、洗練されたデザインの瓶に入った有名ブランドの香水が包まれていた。突然贈られたプレゼントに、何とも言えない喜びで胸が熱くなった。

 

 

 

アスカ)

「○○君、ありがとう。こんな素敵なプレゼント、もらったことがないからすごく幸せ」

 

 

 

元カレ)

「俺はアスカのことが好きだから、アスカのことを考えながら選んだんだよ」

 

 

 

 

アスカ)

「私のことを考えて選んでくれたなんて、本当に嬉しい!」

 

 

 

 

元カレ)

「出張の仕事は楽しかったけど、旅行に行くならアスカと行きたいと何度も思ったよ」

 

 

 

 

「今度さ、○○に旅行に行かない?」

 


 

アスカ)

「私も○○君がいない間、ずっと会いたいと思っていたから寂しかったのよ」

 

 

 

 

「旅行に行きたいけど・・・私、旅行に行けるお金の余裕がないかも(泣)」

 

 

 

 

元カレ)

「大丈夫。俺が旅行代を出すから、アスカと一緒に行けたらそれでいいから」

 

 

 

 

 

___________

 

後日談です。

 

 

 

私にご相談のDMをくださる方は、「過去の恋愛経験は豊富でした」「何人も彼氏がいました」と教えてくださる方もおります。

 

 

 

 

また、キャバ嬢さんや風俗嬢さんがメッセージをくださることもあります。風俗のテクニックを知っている女性でも、ガチ恋して沼ってしまったと教えてくださった方が何人もいます。

 

 

 

 

女風セラピストを本気で好きになることは、誰もが人生で一度も経験していないものです。ですから、過去の恋愛経験や、風俗の知識などがあるとしても、ハマってしまう危険性があります。

 

 

 

と何度も言われたことがあります。

 

 

 

 

過去の恋愛経験があっても、ハマりやすいのがセラピストなのです。過去の経験をそのまま参考にできないからです。

 

 

 

 

 

 

【ブログを漫画化していただきました】

漫画化は、このブログを読んでくださっている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

数話を無料で読んでいただけます。

⇩⇩⇩⇩⇩

(よろしければ、読後にそれぞれの話末でハートをクリックいただけますとブログ更新の励みになります)

 

 

 

 

【FRIDAYデジタルにインタビュー記事を掲載いただきました】

 

 

ー前編ー

〈タイトル・『実録“女性専用風俗”の沼にハマった30代シングルマザーの末路』〉

(注・シングルマザーはアスカのことではありません)

 

 

 

 

ー後編ー

〈タイトル・『いま既婚女性が”女性専用風俗”に次々とハマっている意外な理由』〉

 

 

 

 

 

 

*******************

【最近読まれている記事です】 

 

★ホスト・セラピスト・キャバクラに貢ぐ男女の心理

★お金を払っているのに本物の男女関係だと思い込む心理
★指名すればするほど虚しさが大きくなる危険性

★セラピストに対して頑張ってはいけない

★「会えない苦しみ」と「快楽」の繰り返しが依存を強める

イケメン彼に出会ってから一番嬉しかった約束
イケメン彼が着物姿の私を褒めてくれた浅草デート

切なく響いた『I LOVE YOU』
☆つぶやきです

*******************

 

 

 

 

 

アメトピに初めて掲載して頂きました]

 

 

[ブログを途中から読んでくださる方へ]

私とセラピストJ君のストーリーは

こちらを記事を読んでから

読んでいただけますと内容が分かりやすいです。

 

 

 

[このブログにつきまして]

 

 

[ガチ恋や依存的な感情でお辛い方へ]

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)