いつもアスカのブログへの

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

長く更新できておらず

大変申し訳ございません。

楽しみにしてくださっております皆様に

深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

1つ前の記事に

書かせていただきましたが

色々な事が重なり

精神的に書けない状況となり

読者様のことを気にしていないのではなく

放置しているわけでもないことを

ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事に書かせていただきましたが

実は現役セラピストの方から

色々とご助言いただきましたこともあり

自分に起きていた出来事を

さらに冷静に客観的に

理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それは同時に

利用当時は思考停止していて

どこかまだ分からない部分について

あやふやだった私が

 

 

 

 

 

その時に現実的に起きていたことを

正面から受けとめなければならないという

厳しい現実でもあります。

 

 

 

 

 

 

そういうこともあり

なかなか筆を進めることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

本来でしたら

〇月〇日から再開すると

お知らせすべきだったのですが

それも更新できないぐらい

過去のことに向き合うことに

心が疲れ果てていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名掲示板「女風卒業スレ」に書かれている

悲痛な叫びと同じような悲しみや辛さも

今になって更に感じていることもあります。

 

 

 

 

 

 

この期間を経て

私がさらに感じておりますのは

女性向け風俗を利用するということは

卒業後に

これほど辛い気持ちになることが

あるかもしれないということです。

 

 

 

 

 

 

過去に起きた至福の数々が

ほぼすべて痛みや苦しみに転ずるなんて

利用している渦中は幸せもあるので

どうしてもそう思えません。

 

 

 

 

 

 

 

「過去を良い思い出にしてください」

と書いてくださる方がいるのですが

そうしたくてもできないような状況が

女性向け風俗サービスにはあります。

 

 

 

 

 

お支払いをして

性的な行為が介在する男女の関係性は

それほどまでに

簡単には良い思い出にできない

苦しさが付随するものと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお休み期間も

ご相談DMが多数届いているのですが

どのメッセージも

「女風を利用しなければよかった」

「女風を知らなければよかった」

という胸が痛むメッセージばかりです。

 

 

 

 

 

 

性的サービスを中心とした

疑似恋愛サービスや演出サービスは

利用によって幸せや楽しさもありますが

それほど女性の心を蝕む側面があること

伝えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

悲しむ思いをされる方が

一人でも減りますように

これからもブログを

書いていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの進度が遅いという言葉や

私が皆様の期待に答えていないという言葉

 

 

 

 

 

上手にブログが書けない私でありますこと

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

皆さんからのお優しいメッセージ

励ましのメッセージも

沢山届いており心が癒されております。

本当に救われる想いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めた当初は

過去に起きていた

セラピストJ君との出来事は

自分の中で整理できていて

ほぼもう大丈夫と思えていたので

 

 

 

 

 

現役セラピストさんに

風俗の世界の事を色々と説明していただき

当時の現実を突きつけられて

今になり自分でもこんなにも心が弱るものかと

驚かされているのが正直なところです。

 

 

 

 

 

 

 

私が強靭な心の持ち主ではないこと

私も心が弱ることがあること

ご理解いただけますとありがたく存じます。

 

 

 

 

 

 

もうしばらく気持ちを落ち着けて

8月1日から再開したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

さらにお待たせして心苦しく

大変申し訳ございませんが

ご理解いただけますとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月から更新できるように

心を見つめて整理したいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

【最近読まれている記事です】 

 

★ホスト・セラピスト・キャバクラに貢ぐ男女の心理

★お金を払っているのに本物の男女関係だと思い込む心理
★指名すればするほど虚しさが大きくなる危険性

★セラピストに対して頑張ってはいけない

★「会えない苦しみ」と「快楽」の繰り返しが依存を強める

イケメン彼に出会ってから一番嬉しかった約束
イケメン彼が着物姿の私を褒めてくれた浅草デート

切なく響いた『I LOVE YOU』
☆つぶやきです

*******************

 

 

 

 

 

アメトピに初めて掲載して頂きました]

 

 

[ブログを途中から読んでくださる方へ]

私とセラピストJ君のストーリーは

こちらを記事を読んでから

読んでいただけますと内容が分かりやすいです。

 

 

 

[このブログにつきまして]

 

 

 

[ガチ恋や依存的な感情でお辛い方へ]

 

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMはすべて

お返事させていただいております。

すぐにお返事できないこともございますが

少しお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)