こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





『前後際断』



過去を
振り返らず



先に
振り回されず



とにかく
今日を生きる



それが
前を向いて
生きると言うこと



って
意味らしい



過去を
振り返り



先に
振り回されてる




あたしに
刻み込んで
やりたい



Tシャツでも
作ろかな








サイはろくサイ









廊下に

寝っ転がった

あばれる君




あたしは

その時点で






情緒クラスが

あればなぁ

うちの小学校ないから





って

思ってた

あたしを




殴って

やりたい






あばれる君は
あたし達に
気づいた瞬間




パッと

起き上がり


『すいません』


頭を下げて
道を
譲ってくれた



ん?





どゆこと?


お前は子役か




それから
しばらくして



学童は
集団下校してる
長男が




いつもより
15分
遅いだけで



ソワソワする
あたし



GPS
持たせた方が
いいのかな



心配になって
外を見ると


同じ
マンションの
新一年生と



歩いてる所を
廊下から
見つけた




『ママに
激おこされちゃう
からさー』



長男が
話してる



『どしたー?』


上から
声をかけたら
長男が



『1人じゃ
帰れないって
言うから


エレベーター
まで
送ってくる』



どゆこと?


1人じゃないやん
双子やん



しかも
双子の片割れ



ランドセル
捨てた


重いんか
重すぎたんか





一度も
振り返らず



迷わず
歩いてるけどさ



どうすんのよ




ねぇ


投げ捨てた
ランドセル



どうすんのよ


気づかない
長男にも
驚くけど



小学校男児
想定外
すぎませんか




よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー