こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山



コロナワクチン
ファイザー打った友人


腕上がらないらしい

またまたー
若ぶっちゃってさー

あんた42歳で
2人目産んだじゃーん
高齢出産組じゃーん

送ってきた写真みたら


腫れ上がっている



年齢じゃないのね


予防接種6本乱れうち


あたし
実際んとこ
いくつに見えるんだろ


いやさー

扶養内で働いてる
同じ子連れ保育士が
歳上か同い年かなって思ってたら
歳下だったのがわかったの


しかも37歳


加えて

園児のダンディパパ
46歳前後かと思ってたら


60歳だった

いろいろ衝撃


そんな事があって
ふと考えちゃったの

果たして
単に同僚が老けて見えるのか?
あたしの感覚がおかしくて
あたし自身は年相応だと思ってたけど
実は上とか?



高齢枠は間違いないけど



果たして
いくつに
見えてんだろか


「いくつに見える?」
なんて
あの百合子だって言えないでしょ



うちの園長は30歳だから
園長ですって言われて
「若ーい」って
言われてるのを聞いた




見た目だけなら
あたし


しれっと
今日から園長です
宣言しても


保護者
全員
納得だろな


都内の私立保育園保育士は
どんどこどん
若者層化



よかったらお願いします

フォローしてね!



↓1本49円





↓1本64円